初めから着たいドレスのイメージがあったので気に入るドレスが見つかって良かったです。
栗林公園
栗林公園のお茶室〝掬月亭〟で正座ショットから。新緑の時期で風景もとても素敵です。
手作りお扇子
撮影アイテム等のお持ち込みも可◎当店のアイテムも勿論ご自由にお使い頂いて大丈夫です。
手元ショット
loveの赤い糸がとても可愛い♡自分のお気に入りの一着。お衣装の雰囲気もしっかりとお写真に残しておきたいですよね。
父母ヶ浜
浜辺の近くに少しだけ芝生があるのでそこでも撮影。海岸とは違う雰囲気のお写真が残せるのは嬉しいですよね:)
顔隠しショット
ご自前の生花のバラと。とても幸せそうなお二人の笑顔がとても印象的でした。
just married
後ろ姿で。このドレスは個性的なリボンのバックスタイルが特徴的でとても可愛いんです♡
フォトグラファーからのメッセージ
元々ドレスの方が専門でしたが16年前からカメラマンとしても撮影しております。話をしながらの撮影をしていきますので最高に楽しみながら撮影しましょう!さらにドレスなどの衣装の事も何でも聞いてください。撮影でも撮りたい写真があるようなら最大限に頑張って撮影して行きますのでよろしくお願い致します。当店を選んでよかったといってもらえるように頑張ります!!