フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|マリアージュ ことぶき|Photorait

マリアージュ ことぶき

マリアージュ ことぶき

マリアージュコトブキ

4.8

087-816-0011

日本ドルフィンセンターへ行ってきました!

公開日:2026年5月19日(火)

こんにちは、マリアージュことぶきです。
いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、さぬき市にある日本ドルフィンセンターへロケーションへ行ってきました!
新郎様のお知り合いが職員さんらしく、直接連絡を取ってくださいました!
ことぶきとしても、初めてのロケーション先でしたので、どんな感じで取れるのかドキドキしていましたが、イルカと触れ合っているショットや、イルカが飛んでいるショットなど、職員さんも全面的に協力して下さり、とても素敵な写真を残すことができました☆
特に、イルカさんからお花をプレゼントしてもらっている演出が、個人的には大好きで、お気に入りです!
お天気も良く、ロケーション日和でした~☼

イルカさんの癒し効果もあってか、お二人の表情も柔らかく、自然体に感じます(^^)
最近は、ペットちゃんと撮影したりされる方も多いですが、お二人のみで残す写真と、ペットちゃんが入って残す写真とでは、明らかに表情が違うんです!!!
その度に、「さすがペットちゃん!!」「動物たちは尊い!」「偉大だ!」と感じています(笑)

本日は、イルカさんと撮影されたお二人の写真をいくつかご紹介させていただきます!
どうぞお楽しみください♬

日本ドルフィンセンターへ行ってきました!
日本ドルフィンセンターへ行ってきました!
日本ドルフィンセンターへ行ってきました!
日本ドルフィンセンターへ行ってきました!

当店は、香川県内でしたら、基本的にはどこでもロケーションに行かせていただきます。
行ってみたい場所がございましたら、お気軽にご相談ください。
香川県内に、「高松店」「宇多津店」「観音寺店」と3店舗ございますので、ロケーションから近いスタジオを選ぶことができ、より負担をかけず、フォトウエディングを楽しむことができます。
そして、今なら、ロケーションが1カ所無料で付いている、【夏限定 和洋装データロケプラン】が登場中!
そしてプランの価格がなんと、¥121000!!
この夏だけの特別価格となっております。是非この機会に!



◇資料請求はこちらから
◇プランはこちらから
◇その他お問い合わせはこちらから

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ