春のフォトウエディング相談会開催中!!

こんにちは、マリアージュことぶきです。
いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日から、春のフォトウエディング&前撮りの相談会を開催いたします!!
宇多津店と高松店で開催しておりますので、行きやすい店舗にご予約下さい♬
「結婚式はしないけど、写真は残しておきたい!」という方や
「結婚式の前撮りをしたい!」という方。
お二人のスタイルに合わせてご提案をいたします!!
フォトウエディングや前撮りには「?」がたくさん。
・プランはどんな感じなのか
・大体どれぐらいの費用がかかるのか
・衣装はどんなものがあるのか
・ロケーション場所やスタジオの雰囲気
・撮影時期の相談
どんな流れで、何から始めていけばいいのか分からないカップルはとても多いです。
イメージが固まっていなくてももちろん大丈夫です◎
じっくりお話しながら、お二人らしさを引き出したプランニングをしていきます:)
春の撮影は、特に問い合わせが多く、撮影もすぐに埋まってしまいますので、ご希望の方はお早めにお問い合わせください!!
撮影日を設定し、その日を最終目標に、準備を進めていきましょう♬
最高の一日になるように、全力でお手伝いさせていただきますので、ことぶきにお任せください!!
そして、3月末までに、ことぶきの春プランをご契約いただいた皆様全員に、豪華特典もご用意しております。
対象期間も残りわずかとなっておりますので、是非この機会にご検討ください(^^)
ご来店心よりお待ちしております。














