夏はやっぱり気分があがる!!
いつもスタッフブログを読んで下さっている皆様、ありがとうございます。
フォトウエディングをご検討中の新郎新婦さま、準備の方は進んでいますか??
フォトウエディングでお問い合わせが多い時期はいつだと思いますか??
やっぱり春や秋が一番お問い合わせの多い時期となります。
逆に夏はどんなイメージでしょうか??やっぱり暑いというイメージですよね。
しかし、夏は気分があがるし、暑いけど楽しいことが多い時期なんです。
イベントが多いのも夏。旅行やキャンプに行きたくなるのも夏ではないでしょうか。
フォトウエディングもそうなんです。お二人で楽しむことができるセレモニーなので、夏を選択される方も近年増えています。
どこにいっても暑い時期なので、思い切って夏らしい場所でロケーションはいかがでしょうか??
夏といえば海!海は、夏らしい雰囲気にぴったりですし、風通りもいいので暑いけど気持ちがいい場所です。
公園とかには出せないリゾート感もありますし、夕陽の時間にはロマンチックなサンセット写真を撮ることが出来ます。
太陽の位置が高くなるため、日差しが海に反射してキラキラした写真が撮れる時期。
暑さ対策をしっかりして夏のフォトウエディングを楽しみましょう♫
