フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|マリアージュ ことぶき|Photorait

マリアージュ ことぶき

マリアージュ ことぶき

マリアージュコトブキ

4.8

0877-41-0888

卒花から幸せのおすそわけ

公開日:2024年4月3日(水)

いつもスタッフブログを読んで下さっている皆様、ありがとうございます。

フォトウエディングや、結婚式の前撮りをされる時に、何かアイテムはありますか???

「アイテム」は、お二人らしさを演出してくれる大切なグッズ。
思い出の商品や、趣味のものをもってくるのも素敵ですし、SNSなどで注目されているグッズを用意するのも良いですよね♫

そのアイテムの用意の仕方は様々で、手作りされる方もいらっしゃたり、購入される方もいらっしゃいます。

その中でも、卒花の花嫁さまから、アイテムを譲り受けることができるメルカリは注目されているんです。

ちょうど、探していたアイテムが、格安で販売されていたり、何を用意していいか分からない時には、参考にもできるので便利なんです。

しかも、卒花の花嫁さまからのお譲りアイテムなので、どこか縁起も良い気がしませんか??

お写真に彩りをもたらしてくれる撮影アイテムは、かかせないもの。
アイテムがあることで、自然な笑顔を引き出してくれたり、理想のショットを撮影することが出来たりと、役立つことが沢山なんです。

色々なアイテムが掲載されているので、ぜひ参考にしてみて下さいね♫

卒花から幸せのおすそわけ

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ