フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|エフェット|Photorait

エフェット

エフェット

エフェット

4.6

03-5969-9507

前撮り撮影しましょう

公開日:2022年3月7日(月)

前撮り撮影しましょう

こんにちは!エフェットです。

日に日に暖かくなってきて嬉しいですが花粉が増えてきてるように思います。

花粉症ではないはずなのに目がかゆく感じます。どうしたもんでしょうか。

寒さが緩みロケーション撮影しやすくなってきましたね。

そんな本日はロケーション撮影についてご紹介させていただきます☆

前撮り撮影しましょう

寒かった冬も終わり少しずつ暖かな春になってきています。

ウェディングドレスでも撮影しやすい季節になってきましたね。

前撮り撮影しましょう

桜の花とウェディングドレスで洋装デイロケも素敵ですね。

前撮り撮影しましょう

和田蔵門での撮影も寒さが緩みお写真撮りやすくなってきましたね。

キラキラの和田蔵門でキラキラのお写真を是非。

前撮り撮影しましょう

こんなシチュエーションでのお写真も素敵ですね。

この貴重な空のお時間綺麗な景色でのお写真。色打掛と夕日がとても素敵です。

前撮り撮影しましょう

桜の開花予想も発表されてきましたね。

急激に暖かくなってきたので思ったより早いかもしれませんね。

前撮り撮影しましょう

ロケーションの際にこんなお写真もお撮りできますよ。

お顔がうつっていないお写真も色々と活用できますよ。

前撮り撮影しましょう

本日はここまでです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね☆エフェット

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ