フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

エフェット

エフェット

エフェット

4.5

0078-6009-6026通話無料

お勧めのドレス

公開日:2021年8月3日(火)

お勧めのドレス

こんにちは!エフェットです!毎日暑いですね!

新婦様からドレスについてのご質問を頂くことが多い今日この頃です。

そんな本日はお勧めのドレスをご紹介させていただきますね。

お勧めのドレス

こちらは小さい頃にドレスといえばこれ!っと思い描いていたデザインではないでしょうか。

リボン、フリル、ティアード、長いトレーン、全て夢見ていたデザインではないでしょうか。

お勧めのドレス

こちらは清楚なデザインでありながら華やかさも健在なスタイルとなっております。

シルエットがとてもきれいなドレスです。さりげなく長いトレーンも素敵。

意外にカーヴィーなシルエットを強調してくれます。

お勧めのドレス

肩からデコルテにかけてレースで覆われています華やかなデザインです。

ウユエストの部分のきらきらビジューがポイントです。

お勧めのドレス

こちらはギャザーが美しく入った総レースのドレスです。

パニエで更なるボリュームを出してふわふわさせましょう。

お勧めのドレス

こちらは憧れのヴェラヴォンのドレスです。

バレリーナです。ボリュームも何もかもが最強なドレス。

こちらのドレスはドレス確約オプション(フィッティング込み7,700円)をお付けいただいて
おります。

お勧めのドレス

こちらもヴェラヴォンのドレスです。マーメイドの様な美しいシルエットとなっております。

こちらもドレス確約オプション(フィッティング込み7,700円)をお付けいただいております。

お勧めのドレス

こちらもマーメイドドレスもとってもラインがきれいです。

下に広がるボリューム感もゴージャスです。

デコルテのハートカットも素敵☆

いかがでしたでしょうか。ドレスはとても重要なので何でもご相談下さいね。

他にもご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね☆エフェット

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ