フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

エフェット

エフェット

エフェット

4.5

0078-6009-6026通話無料

撮影の流れご紹介

公開日:2021年5月8日(土)

撮影の流れご紹介

こんにちは!エフェットです。

今日は気温も高く良いお天気でしたね。

本来であれば遊びに出たい陽気でしたが今は我慢がまん。

本日は撮影の大まかな流れをご紹介させていただきます。

撮影の流れご紹介

エフェットのスタジオに入っていただき準備を始めます。

プロのヘアメイクスタッフが綺麗に髪型とお化粧を整えてまいります。

お着付けを新郎様新婦様共に行いさて撮影です。

撮影の流れご紹介

和装スタジオ撮影付きの場合はロケーション撮影の前か後にこんな感じで撮影していきましょう。(天候やその時の状況により変わります)

撮影の流れご紹介

エフェットの車で移動しましたら和装ロケーション撮影です。

スタジオ撮影とはまた雰囲気も変わってこちらも良いですね。

撮影の流れご紹介

色内掛に掛け替え致しまして新婦様のこんなソロカットも素敵ですね。

撮影の流れご紹介

和装撮影が終わりましたら一度スタジオに戻り少しの休憩を挟みまして洋装のお支度を始めましょう。

エフェットの車で移動いましてナイトロケーション撮影の始まりです。

撮影の流れご紹介

しっかりお写真撮りまして撮影終了となります。

スタジオに戻りましてお帰りのお支度して頂き全て終了となります。

お疲れさまでした。

大まかにですが1日の流れをご説明させていただきました。

撮影の流れご紹介

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね☆エフェット

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ