フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

エフェット

エフェット

エフェット

4.5

0078-6009-6026通話無料

撮影小物のご紹介

公開日:2020年9月18日(金)

撮影小物のご紹介

こんにちは!エフェットです!今日はすっごく風が強いですね~。

飛ばされそうな程の風です!すっごい葉っぱが揺れてます。

なんて言いながら今イチョウの葉をよく見てみたら色が徐々に秋色になってきましたね~。

今年も黄色く色付くのがしみですね~☆そんな本日は撮影の際に使った小物たちのご紹介させていただきます。お付き合い下さいね!

撮影小物のご紹介

こちらはエフェットでのご用意がございます!映画の撮影のようですね~(*‘∀‘)

撮影小物のご紹介

こちら定番。夫、妻、の夫婦扇子です!こちらもエフェットでのご用意がございますよ~!手作りして頂いてのお持ち込みも大歓迎っ!

撮影小物のご紹介

こちらの扇子は普段は新婦様の帯に挟んでるお扇子です。開くとこんな感じ!ゴールドピカピカっつ!こんな風に使います!

撮影小物のご紹介

こちらは超定番!ガーランドです~。エフェットでもご用意がありますがお持ち込みも大歓迎です~♡折り紙の色や柄で雰囲気が変わるので色々探してみても手作りされてもきっと楽しいですよぉ!

撮影小物のご紹介

こちら洋装ナイトロケーションでの洋傘です☆和装の番傘とはガラっつ雰囲気が変わりますね~。フリフリしてて可愛いですね~。

撮影小物のご紹介

和装撮影の定番中の定番です!青い番傘と赤い番傘で。。。こちらも何種類かご用意がございますので安心してお越し下さいね♡

撮影小物のご紹介

本日はここまでです!続きは明日(^^♪最後までお読みいただきありがとうございました!

ご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さいね♡エフェット

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ