洋装撮影です

こんにちは!エフェットです!今日でとうとう8月も最後ですっ!
早い早い。。。暑い日々は続きますが9月ですって~。
そろそろ気持ち的には秋服が着たいですが。。。まだ暑くて無理ですかねえぇ
そんな本日は洋装撮影の風景をお伝えしたいと思います。
少しのあいだお付き合い下さいね~。

スタジオでお仕度を終えましたら東京駅に出発~!ナイトロケーションの風景です。
キラキラ光るイルミネーションとボワットうかぶ東京駅が幻想的ですね~。

こちらはまだ少し明るいですね~。水辺で撮影。皇居周りですね~。真っ暗になる前のこのお時間の景色も素敵ですよ~。

こんな角度からもいかがでしょうか。同じ場所でもがらっと雰囲気がかわりますね~

東京駅の前でおすまし顔のお写真ももちろん撮影しますがこんな可愛く楽しいお写真もお撮りする事ができますよ~お気に入りのアイテム持ってきてくださいね~(*´ω`*)

桜の季節の洋装撮影ですね~☆桜にウェディングドレスってとっても好きです。素敵です~!この季節ならではなので桜に思い入れのあるかたはぜひぜひです~!

洋傘のご用意もありますよ~。素敵な1枚となりますのでお声かけて下さいね~☆☆☆

本日はここまでです~☆最後までお付き合いいただきありがとうございました
ご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さいね♡エフェット