フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

エフェット

エフェット

エフェット

4.5

0078-6009-6026通話無料

スタジオ撮影の風景

公開日:2020年5月31日(日)

スタジオ撮影の風景

こんにちは!エフェットです☆先程までは暑いぐらいでしたのになんだかどんよりお空になってきてしまいました。。。

まだまだ油断できないお空。。。梅雨っぽさも感じられる日もふえてきましたねぇ。。。

さてさて。本日はスタジオでの撮影の風景を少しでもお伝えできたらと思いましてペンをとらせていただきました☆お付き合い下さいねぇ(*´ω`*)

スタジオ撮影の風景

最初は和装のスタジオ撮影から!白無垢姿の新婦様の美しさといったら(∩´∀`)∩良きですねぇ。スタジオにも緑はありますよ~☆

スタジオ撮影の風景

紅い番傘をさして新婦様のソロカットですよ~紅い番傘と白無垢の相性がとても良きです♡ふふっ。素敵。。。

スタジオ撮影の風景

こちらは花壁を背景に新郎様新婦様のお2人で♡花壁とっても可愛いですよね~☆見つめあう新郎様新婦様が素敵です!

スタジオ撮影の風景

夫。妻。の夫婦扇子で撮影しましょ~!エフェットでもご用意がありましがお持ち込みも大歓迎ですよ~♡

スタジオ撮影の風景

洋装にお着換えいたしまして撮影再開です~!ごろんっと寝転んで撮影いたします~☆こんなふうにゴロンっで撮影できるのもスタジオ撮影ならではの良さですねぇ(*´ω`*)

スタジオ撮影の風景

こんな感じのお写真も可愛いですね~☆こちらもスタジオだと撮りやすいお写真ですね~☆和装の時とはまた違うふんわり感☆

スタジオ撮影の風景

くまさんと一緒に☆こんなこともできちゃいます☆意外とくまさん好きなかた多いんですよ~私も好きです~(笑)

スタジオ撮影の風景

新郎様新婦様お2人のカットです~ポーズもお上手で素敵っ!カメラマンスタッフ共にポーズのお手伝いいたしますので安心して撮影されにきてくださいね~。

スタジオ撮影の風景

いかがでしたでしょうか。スタジオ撮影の風景でした☆参考にされてみて下さいね~。

お付き合いいただきありがとうございました♡

ご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さいね♡エフェット

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ