フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

エフェット

エフェット

エフェット

4.5

0078-6009-6026通話無料

桜プラン始まりますよ~

公開日:2020年2月28日(金)

桜プラン始まりますよ~

こんにちは!エフェットです☆だんだん暖かくなってきて春を感じる日も多くなってきましたね。街中でもピンクや黄色、白の綺麗な花を見かける事が増えてきましたね。

今年の染井吉野の開花は例年に比べて早いようですね。暖冬だったから?

エフェットではもうすぐ桜プランが始まります。ご予約、お問合わせも沢山いただいております。

本日は桜プラン撮影の様子を少し皆様にお届けしたいと思います。お付き合い下さい。

桜プラン始まりますよ~

桜と新婦様。紅い色内掛けと薄ピンクの桜が和の香りがしてとても素敵☆

桜の季節って私達にとって特別なシーズンですよね。

桜プラン始まりますよ~

手元ショットですが後にふわっと見える桜の薄ピンクがとっても美しい。桜の季節ならではのカットですね。

桜プラン始まりますよ~

桜との撮影が終わってからは東京駅~ナイトロケ~キラキラな東京駅&丸ノ内周辺

和装からガラッと変わりフワフワなドレスでお姫様気分☆素敵

少しでしたがお伝えできたでしょうか。春が待ち遠しいですね。

ご質問等ございましたらお気軽にお問合わせ下さいね☆エフェット

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ