フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

エフェット

エフェット

エフェット

4.5

0078-6009-6026通話無料

紅葉ブログ

公開日:2020年1月23日(木)

紅葉ブログ

こんにちは!エフェットです。今日は寒くて震えてるかたも多いんじゃないんでしょうか。それに加え梅雨のようなお天気が続くようで嫌だぁ。なんて話してました。

いやいやぁなんて言わずに雨でも毎日ハッピーにすごしていきましょ~

そんな本日は少し前の秋。紅葉の季節の撮影についてご紹介させていただきます。

紅葉ブログ

番傘を使ってこんな素敵なシルエットのお写真が撮れちゃいます!綺麗に色付いた紅葉との相性も抜群ですよね。飾りたくなっちゃう。

紅葉ブログ

お扇子で口元をちょいと隠して、、、内緒話。なんの相談してるのかしら。

こんなキュートな雰囲気のショットも撮ったりするんですよ~。皆様もこんなカットが撮りたい、あんなカットが撮りたいなんてご希望がありましたらご相談下さいね。

紅葉ブログ

水辺でのシルエット撮影。これも可愛らしくて良きですね~。陽射しが水面にキラキラ反射して暖かな雰囲気です。

紅葉ブログ

少しでしたが秋の撮影風景。お伝えする事ができたせしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


ご質問等ございましたらお気軽にお問合わせ下さいね!エフェット

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ