フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

エフェット

エフェット

エフェット

4.5

0078-6009-6026通話無料

持ち込み小物のオススメブログ

公開日:2019年8月28日(水)

こんにちは!エフェットです。日に日に秋めいてきた今日この頃。。。皆様風邪などひかぬようにお気をつけ下さい。朝晩と冷えるようになってきましたね。。。

本日は撮影の際に皆様に持ってきていただいた素敵なアイテムたちをご紹介させていただきます。もちろんエフェットにもご用意がございますのでなくてもかまいませんよー。ではご紹介させていただきますね。

持ち込み小物のオススメブログ

まずはカチンコ。映画撮影のワンシーンのようで気分もあがりますね。和装でも洋装でも素敵ですねー。

持ち込み小物のオススメブログ

こちらは狐のお面。新郎様、新婦様の地元のお祭りに登場するアイテムだとおっしゃってました。産まれた場所のものや思い出の小物を撮影で使うってなんだか素敵ですね。

持ち込み小物のオススメブログ

お守り。お二人で買われたのかしら。きっと思い出がいっぱいつまってるんでしょうね。手元ショットとご一緒に。

持ち込み小物のオススメブログ

洋装撮影に似合うピカピカ光るイニシャル!おしゃれですねー。お二人のイニシャルが夜景の美しさと相まってとっても良きですねー。

持ち込み小物のオススメブログ

ダンスするように。足もとショット。そこに可愛らしい花束。なんて軽やかで素敵なにかしら。お好みの花束ブーケをお持ち下さい。

持ち込み小物のオススメブログ

そして。。。定番でありとてもオススメなのがやはり婚約指輪でしょうか。お二人の大切な宝物で大切な思い出をお写真に残しましょう。

少しでしたがお伝えできたでしょうか。これからもどんな小物が登場するか楽しみにしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。エフェット

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ