フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

エフェット

エフェット

エフェット

4.5

0078-6009-6026通話無料

スタッフブログ

公開日:2024年4月12日(金)

和装桜撮影のエフェット




エフェットでは新郎様新婦様の幸せの記念のお手伝いをさせて頂いております。洋装でのナイトロケーションプランもスタジオプランも用意してございます。ナイトロケーションは夜の光が美しい東京駅、丸の内付近での撮影とオプションで東京タワーでも行っておりまして、皆様から喜んでいただいております。スタジオでもオーソドックスなものから現代風のものまでお撮りする事のできる自由な作品どりが出来る白ホリのスタジオをご用意しております。エフェットは基本1日1組様限定(紅葉期・桜花期等を除く)なのでカメラマン、アシスタント、ヘアメイクとじっくり相談しながら当日の撮影を進めていく事ができますのでお客様にご納得いただけるお写真が撮れると思います。ドレスやアクセサリー、ブーケも多数ございますので一緒に選んでいきましょう。 


efetではインスタも更新しています。 @efet.jp こちらのアカウントを追加お願いします。 最新のお写真が一覧できるので、イメージが湧きやすいかと思います。


スタッフブログ

和装の色内掛けは全部で30着以上のご用意があります。 その中からどのプランを選んでもグレードアップ料金がかからない色打掛をご紹介いたします こちらで紹介する衣装は全てプラン内となっております。 また、お選びのプランによっては全ての色内掛けがグレードアップ料金なしてお選びいただけます。efetではインスタの方も更新しています。和装ロケの庭園に関しまして。 基本的にはどの庭園で撮影するかはこちらにおまかせとさせていただいておりますが、庭園を指定されたい方は「庭園指定オプション」(税込11,000円)で承ることが可能です。 目白庭園は特にお問い合わせが多いです。 


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ