フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

エフェット

エフェット

エフェット

4.5

0078-6009-6026通話無料

7号~9号のドレス御紹介

公開日:2019年7月7日(日)

こんにちは!エフェットです。先程お買い物をしていてお店を出ようとしたらモワァッとした空気と風が体にまとわりついてきて案の定雨がボタボタと降ってきてしまいました。傘を持っていなかったので(まさか降るなんて思ってなかった)青山の街をスタジオまで走るはめになってしまいました。この夕立も夏になったな~と季節の移ろいをフワッ感じております。夏が好きっ!こんな季節には涼しくなった夜のお時間にナイトロケーションに一緒にお出かけしませんか?綺麗な東京駅や丸の内の夜景にキラキラフワフワのドレスを着て出かけましょう!本日は7号~9号のドレスの御紹介をさせていただきます。

7号~9号のドレス御紹介

このドレス。すんごくシルエットが綺麗なんです。ウエストから裾までのラインが絶妙でスタイルをより良く魅せてくれます。小物やブーケの合わせ方で大人っぽくも可愛らしくもなりそうです。コーディネイトしがいがあるのも魅力ですね。個人的にも大好きなドレスです。お奨めです。0番のドレスとこのドレス迷っちゃうな~(笑)

7号~9号のドレス御紹介

なんだか女神様って感じしないですか?ギリシャ神話に出てくる美しい女神様のイメージ。新郎様の女神様になって下さい!肩のレースに安定感もあるので安心して着れますね。スカート部分の刺繍も繊細ですごく綺麗です。ヘアスタイルはダウンスタイルでもアップスタイルでもどちらでも合いそうですね。プロのヘアメイクさんが素敵に仕上げてくれますよ。

7号~9号のドレス御紹介

フリッフリ!可愛いドレスです。胸元と腰の薔薇の花がポイント。上半身にはさりげなく蝶々が飛んでるんですよ。少女の頃から大好きだったものをふんだんに詰め込んだドレス。思いっきりキュートなお姿を新郎様に見せ付けちゃって下さい!最高の1日になりますね。

7号~9号のドレス御紹介

スパンコールが美しいドレス。夜景の中撮影するとキラキラキラキラ光るんですよ。光の反射でお肌も綺麗に魅せてくれますね。総レースの肩紐が美しくもあり安定感もあります。ウエストにはベルトの様な切り替えもありウエスト位置が高く見えるので足長効果もありますね。

7号~9号のドレス御紹介

こちらも総レースの肩紐が美しく安定感もありますね。裾にも綺麗なレース。思いっきりレースを使ったデザインでもありながらナチュラルな魅力も兼ね備えてるように思います。ブーケを華やかにしても良さそうですね。

7号~9号のドレス御紹介

お花がいっぱい。

7号~9号のドレス御紹介

シンプルながらも素敵ですね。

7号~9号のドレス御紹介
7号~9号のドレス御紹介

マーメイドライン。大人っぽいです。

7号~9号のドレス御紹介

胸元のレースがゴージャス。

7号~9号のドレス御紹介

こちらもナチュラルな美しさですね。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ