フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

エフェット

エフェット

エフェット

4.5

0078-6009-6026通話無料

スタッフブログ

公開日:2024年3月24日(日)

東京ディズニーリゾートは、夢と魔法に満ちた素敵なスポットです。新婚旅行に行くなら、ぜひここを訪れてください。 東京ディズニーリゾートには、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの2つのテーマパークと、ディズニーホテルや商業施設があります。 東京ディズニーシーは、7つのポート・オブ・コールと呼ばれるエリアがあり、それぞれに異なる世界観があります。迫力あるアトラクションや美しいショー、ロマンチックな雰囲気が楽しめます。特に夜は、イルミネーションや花火が素晴らしいです。 ディズニーアンバサダーホテルは、東京ディズニーリゾート内にある4つのディズニーホテルのうちの1つです。ディズニーキャラクターがいっぱいのホテルで、部屋やロビー、レストランなどにもキャラクターの要素があります。特別な日には、キャラクタールームやスイートルームを予約するのも◎。 イクスピアリは、東京ディズニーリゾート内にある商業施設です。ショッピングやレストラン、映画館やスパなどがあります。パークで遊んだ後に、ここでゆっくりしたり、お土産を買ったりするのも楽しいです。


インスタやHPでも最新情報や写真をたくさん掲載しています。

撮影はお2人のこだわりを沢山詰め込んでやりたい事を叶えよう!!

カメラマン・ヘアメイクもマンツーマンで2人のそばで一日中サポートするので安心です


@fyi4372u 




こちらのLINEのIDを追加してご連絡いただければ早めの返信が可能です。 

スタッフブログ

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ