フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

エフェット

エフェット

エフェット

4.5

0078-6009-6026通話無料

洋装小物の御紹介②

公開日:2019年5月25日(土)

こんにちは!エフェットです。本日はウエディングドレスに合わせる小物の御紹介②をさせていただきます。

洋装小物の御紹介②

キラキラ光る綺麗なイヤリング達。ナイトロケに出た時なんか本当にキラッキラして素敵なんですよ!是非お気に入りの1つを見つけて下さいね。次はブーケ達を御紹介させていただきます。

洋装小物の御紹介②

淡い紫やピンクの可憐なイメージの小振りなブーケです。可愛いですよ。

洋装小物の御紹介②

こちらは大振りな大人っぽいブーケです。白と緑に濃い紫のリボンがスタイリッシュですね。マーメイドラインのドレスに合わせてもきっと素敵でしょうね。

洋装小物の御紹介②

濃いピンクとベリーがポイントになってますね。ナチュラルな感じのドレスに合わせたらきっと最高に可愛いでしょうね。

洋装小物の御紹介②

真っ白なブーケ。小振りながらもちゃんと存在感もあり、もはや最強です。

洋装小物の御紹介②

爽やかじゃないですか?素敵じゃないですか?ブルー系がお好きな新婦様、いかがでしょうか。

洋装小物の御紹介②

こちらのブーケもナチュラルな魅力がありますね。お肌のお色も綺麗に魅せてくれる事でしょう。ブーケの御紹介はこちらで以上となります。お気に召される逸品が御座いましたら幸いです。エフェット

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ