エンゲージリング①立て爪
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
立て爪タイプのエンゲージリングは、ダイヤモンドを爪で留めた婚約指輪のデザインで、一般的に誰もが思い浮かべる婚約指輪の姿です。
立て爪タイプは、ダイヤモンドの輝きを最大限に引き出すことができますが、引っかかりやすいというデメリットもあります。
立て爪タイプには、さまざまな種類があります。例えば、爪の本数や形状、石座の形状、腕のラインなどによって、見た目や印象が変わります。
一般的には、高さが出るデザインなので、引っかかりやすいというデメリットがあります。しかし、石座の高さを控えめにしたり、ダイヤモンドの大きさを小さくしたりすることで、使いやすさを向上させることができます。
また、デザイン性のあるものやメレダイヤがあしらわれたものなら、カジュアルな服装にも合わせやすいです。
立て爪タイプをつけるときは、服やストッキングなどにひっかける心配を減らす為、出かける直前につけて帰宅後すぐに外すようにしましょう。
立て爪タイプはダイヤモンドが際立つ分、汚れや曇りも目立ちやすい為、定期的にクリーニングすることが大切です。
立て爪タイプのエンゲージリングは、婚約指輪の王道とも言えるデザインですが、それだけに自分らしいオリジナリティを出すことも大切です。自分やパートナーの好みやライフスタイルに合ったエンゲージリングを選んでくださいね。

エフェットでは、撮影小物も全てお貸出し無料です。 和装の場合、番傘や髪飾りなど多数ご用意がございますお急ぎデータオプション(7,700円)で、3日以内の納品が可能です☆ (桜・紅葉時期は5日以内) 早く撮影データがほしい方はぜひご利用ください
ロケ撮影がメインですが、ロケなしスタジオ撮影のプランもございます。 お時間があまり取れない方や、ロケで人に見られるのは恥ずかしい方、お天気を心配したくない 方などに選ばれております。
通常、当社のロケーションプランは<和装で日中ロケ+洋装でナイトロケ> の組み合わせなのですが、 「ドレスで日中ロケが良い!」という方には、デイロケ変更も承れます。 朝からの撮影となりますが、お気軽にご相談くださいね。またエフェットでは雨天の場合は日程変更無料でご対応しております
