フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

エフェット

エフェット

エフェット

4.5

0078-6009-6026通話無料

エフェットのこだわり・特典

公開日:2023年3月31日(金)

【全プラン撮影データ付き】



どのプランも撮影データ付き、お渡しする全てのお写真は色彩やコントラストなどの画像調整後のお写真となります。



【ネット予約特典】



ご来店無しにネットから申込みいただいたお客様には以下の5つのオプションからお好きなオプションを1つプレゼント!!

新郎ヘアメイク 

新婦ヘアチェンジ

USB(DVD)納品 

綿帽子 (白無垢着用時)

打掛確約

事前フィッテイング



※全て5500円相当のオプションとなります。

※平日限定プランはネット予約特典は利用出来ません。



【白無垢・色内掛け二着で撮影】

白無垢・色内掛け二着で撮影できます。※スタジオプラン除く



【雨天時日程変更無料】

雨天時の日程変更費用は一切かかりません。

※初回の日程変更に限る

※お客様都合の日程変更は別途費用がかかります。



【クオリティー】

スタジオは雑誌などでも使われている銀座スタジオ、

カメラマンは10年以上ブライダルや広告で活躍している代表の小林カメラマンの他、ベテランぞろいになります


efetではインスタも更新しています。 @efet.jp こちらのアカウントを追加お願いします。 


エフェットのこだわり・特典

和装撮影もエフェットでは自社スタジオのプライベート空間でございます。白無垢も常時数種類の用意がございますし、色打掛も30着程度ご用意がございますので新婦様のお気に入りの1着を見つけていただく事ができると思います。もちろん新郎様の紋付袴もサイズをそろえてご用意がございます。ロケーション撮影は四季の植物や花が美しい庭園での撮影をご用意しております。スタッフがしっかりと新郎様新婦様をアテンドいたしましのでそちらもご安心下さい。スタジオ撮影の際も白無垢にも色打掛にもピッタリの和風のセットがありますので色々なシチュエーションでお撮りする事ができます。和小物のお持込みも大歓迎ですがエフェットにもご用意がございますので是非使ってみて下さい。 


efetではインスタも更新しています。 @efet.jp こちらのアカウントを追加お願いします。 最新のお写真が一覧できるので、イメージが湧きやすいかと思います。


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ