花粉症⑨
前撮りポーズの紹介
プロポーズ風
前撮りで多いのがプロポーズ風ショット。
もう一度プロポーズ気分を味わえます
東京駅の前はとてもロマンチックです
仲良しポーズ
おでこや鼻をコツンと合わせるポーズは、二人の仲良し度が伝わる一枚になります
抱き上げショット
新郎に抱き上げてもらうロマンチックなポーズ
事前に練習しておくとgood
キスショット
キスショットといっても、色々な撮り方があるんです。
新郎からほっぺにキス
目を閉じて大人のキス
恥ずかしい!という人は、ブーケや小物の後ろで隠すのもオシャレです
エフェットでは新郎様新婦様の幸せの記念のお手伝いをさせて頂いております。洋装でのナイトロケーションプランもスタジオプランも用意してございます。ナイトロケーションは夜の光が美しい東京駅、丸の内付近での撮影とオプションで東京タワーでも行っておりまして、皆様から喜んでいただいております。スタジオでもオーソドックスなものから現代風のものまでお撮りする事のできる自由な作品どりが出来る白ホリのスタジオをご用意しております。エフェットは基本1日1組様限定(紅葉期・桜花期等を除く)なのでカメラマン、アシスタント、ヘアメイクとじっくり相談しながら当日の撮影を進めていく事ができますのでお客様にご納得いただけるお写真が撮れると思います。ドレスやアクセサリー、ブーケも多数ございますので一緒に選んでいきましょう。
efetではインスタも更新しています。 @efet.jp こちらのアカウントを追加お願いします。 最新のお写真が一覧できるので、イメージが湧きやすいかと思います。



















