クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
コスパが素晴らしいです!!
撮影日
2021年8月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- すべて綺麗でした!撮影小物も沢山あり、色々な写真を撮ってくれました。仕上がりも2週間ほどで連絡頂きましたので、とても早いと感じました。
- スタッフの対応
- とても気さくで話しやすかったです。どういった写真を撮って欲しい等の希望も特になかったのですが、慣れた感じでサクサク撮ってくださいました!小物も好きな物を選んで持って行っただけなのですが、すべて上手に使ってくれて大満足です。自分達らしい写真が撮れます!
- 衣装
- どの衣装でも値上がり無しなのですが、可愛いものが沢山ありました!男の人の羽織も4色から選べます。
- ヘアメイク
- ざっくりとしたイメージしか無かったのですが、とても可愛らしく仕上げてくださいました。メイクもお任せでしたが可愛かったです!
- 価格の満足度
- 平日撮影でしたので特典も付いているうえに元々の金額もとてもお安いです。スタジオも写真も綺麗なのでびっくりしました。
フォトウエディング成功の秘訣
さとう さんが工夫したこと・こだわったこと
ざっくりと使いたい小物を持ち込み、撮影イメージなどは無かったのですが、お任せしてもとても上手に使ってくれます!
さとうさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
この度は高評価誠にありがとうございます。
スタッフ一同、さとう様の特別な日のお手伝いができ大変嬉しく思っております!
また何かありましたらいつでもご利用くださいませ。
ありがとうございました!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。