クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
ウェディングドレスの選択肢がたくさんで、コスパ重視
撮影日
2014年6月の土日祝(撮影時35歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 綺麗に仕上がっており、期日内に出来上がり、良かったです。
- スタッフの対応
- スタッフの対応はとても良かったです。メイクの方もとてもフレンドリーで、緊張していた自分がリラックスすることができました。夫が外国人で日本語が話せませんでしたが、スタッフの方が色々気を使って頂き、満足でした。
- 価格の満足度
- コストパフォーマンスはとてもいいと思います。場所柄、原宿という表参道からも近い場所で、リーズナブルな価格で、あまり結婚式資金がなかった私たちにとって、良いサービスsを受けることができました。
フォトウエディング成功の秘訣
キティー さんが工夫したこと・こだわったこと
事前にイベントがある場合は、足を運んで、実際にスタッフの方と会って、話したことが良かった点と思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。