5.0
5
5
5
5
5
すーじー さんが工夫したこと・こだわったこと
すーじーさま
この度は、撮影および口コミのご投稿をいただきありがとうございます!
オンライン相談での説明がわかりやすいと言っていただけ嬉しく思います!
お写真の仕上がりについてもご満足いただけ何よりです。おふたりの自然体な姿が、よりおふたりらしい雰囲気を引き出せたかと思います!
ヘアメイク、着付け、カメラマンのご対応にもご満足いただけ、リラックスして楽しく撮影に臨んでいただけたようでよかったです。
また、衣装も気に入っていただけたようで安心いたしました。
ヘアスタイルにもご納得いただけたとのこと、嬉しく思います!
お持ち込みの枝のブーケ、ビール瓶でおふたりらしさがより出せたことと思います!
この度は、撮影をご依頼いただき誠にありがとうございました。
すーじーさまのさらなるご多幸を願っております!
ONELIFE 横浜店へのお問い合わせ(無料)
1分で完了!サクッと相談だけでもOK
資料送付方法:
営業時間:09:00~17:30(TEL 10:00~17:00)
定休日:【受付窓口】毎週火曜・水曜 ※撮影は年末年始を除き年中無休
お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。
045-532-9143
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ