フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|ONELIFE 横浜店|Photorait

ONELIFE 横浜店

ONELIFE 横浜店

ワンライフヨコハマテン

4.7

045-532-9143

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/12/18
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

高コスパ◎沢山撮りたいけどなるべく価格を抑えたい方に!!

  • ユーザ写真
  • あーちゃんさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2022年9月の平日(撮影時24歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
  • ONELIFE 横浜店_投稿写真
    • スタジオ撮影
    • ウエディングドレス
  • ONELIFE 横浜店_投稿写真
    • ウエディングドレス
    • スタジオ撮影
  • ONELIFE 横浜店_投稿写真
    • ウエディングドレス
    • スタジオ撮影
このスタジオに決めた理由
なるべく価格を抑えて撮影したいとおもい探していたところこちらを見つけました。同じ価格帯のほかと比較してもカット数が多くて魅力的でした。
写真の仕上がり

5

スタジオながら自然光をたっぷり取り込んだ白基調の写真を沢山撮って貰えました。自然な表情やはしゃいだ所、家族写真も撮ってもらえて大満足です!
スタッフの対応

5

基本は当日におまかせしていたので事前のやり取りは予約金の支払いなどのみでした。滞りなく進みました。
衣装

5

基本は当日に全て決めました。新郎の身長が大きいためそちらの衣装だけ先に相談させてもらいました。190cmある新郎でも着られる衣装がありばっちりきまりました!ドレスは事前にサイトからどんなものがあるかみて候補は決めていましたが、妊娠していることもあり実際に着られるものをスタジオで選びました。
ヘアメイク

5

女性のヘアメイクさんが衣装選びからヘア、メイクすべて行ってくれました。お話も上手で退屈せず支度ができました。
価格の満足度

5

価格に対し仕上がり、カット数、ヘアメイクどれをとっても最高です!

フォトウエディング成功の秘訣

あーちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと

  • ONELIFE 横浜店_アドバイス写真
何も持っていかなくても揃うので特別これってモノがなければ満足いく写真が撮れます!結婚指輪は持っていった方がいいです!ネイルもしていくとよりかわいくとれます!

スタジオからの返信

あーちゃんさま

この度は、撮影および口コミのご投稿をいただきありがとうございます。
高コスパ◎沢山撮りたいけどなるべく価格を抑えたい方に!!とのご評価大変嬉しく思います!

ワンライフのスタジオ撮影では自然光もたっぷりと使ったお写真を交えております。
ご家族写真等ご希望も叶いよかったです!

撮影当日までもご不明点なく進められたようで何よりでございます。

衣装サイズについては高身長の方だと体型が合わない場合が多く、お持ち込みをお願いすることがほとんどの中、無事タキシードを着用することができ、よかったです!

ヘアメイクについても、楽しんでいただきながらのぞんでいただけたとのこと安心いたしました。

この度は、撮影をご依頼いただきありがとうございました!
ご家族写真等、また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ONELIFE 横浜店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:09:00~17:30(TEL 10:00~17:00)

定休日:【受付窓口】毎週火曜・水曜 ※撮影は年末年始を除き年中無休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

045-532-9143

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ