フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONELIFE 横浜店

ONELIFE 横浜店

ワンライフヨコハマテン

4.7

0078-6009-6216通話無料

【ドレスロケーションフォトウェディング/代々木公園】

公開日:2017年5月26日(金)

どんだけCoolな写真を見て、かっこいいなぁと思っていても
いざ撮影すると優しい雰囲気になってしまいます。
つまり僕の根底にあるものはそういう物に反応するようになっているんだと認めざる負えません。
経験と共に変わってくるかなと思っていたけど、もはや変えられない部分もあるんですね。

そんな僕の写真が好きって言ってくれて、
そして撮影に来てくれるお二人がいて、
本当に幸せもんだなとありがたく感じております。

【ドレスロケーションフォトウェディング/代々木公園】

『代々木公園でのドレスロケーション撮影』


そして今回撮影のお二人。
スタイリッシュで大人の雰囲気があり….と、思っておりましたが、それとは別にすごいナチュラルな笑顔を沢山してくれました。
僕の中では『照れ笑い』と『ナチュラルな笑顔』には違いがあって、言葉で説明するのは難しいんですがとにかく『ナチュラルな笑顔』が素敵でした。
撮影中も僕のハイテンション!?にもお付き合いして頂きまして、終始楽しく撮影できました。
何回『ラストカットです!』と言ったか(笑)
そんな素敵なお二人のお写真をご覧頂けたらと思います!

【ドレスロケーションフォトウェディング/代々木公園】
【ドレスロケーションフォトウェディング/代々木公園】
【ドレスロケーションフォトウェディング/代々木公園】
【ドレスロケーションフォトウェディング/代々木公園】
【ドレスロケーションフォトウェディング/代々木公園】
【ドレスロケーションフォトウェディング/代々木公園】
【ドレスロケーションフォトウェディング/代々木公園】
【ドレスロケーションフォトウェディング/代々木公園】
【ドレスロケーションフォトウェディング/代々木公園】
【ドレスロケーションフォトウェディング/代々木公園】
【ドレスロケーションフォトウェディング/代々木公園】
【ドレスロケーションフォトウェディング/代々木公園】
【ドレスロケーションフォトウェディング/代々木公園】
【ドレスロケーションフォトウェディング/代々木公園】
【ドレスロケーションフォトウェディング/代々木公園】
【ドレスロケーションフォトウェディング/代々木公園】
【ドレスロケーションフォトウェディング/代々木公園】

お二人ともお幸せに〜〜〜

ONELIFEはこちらから

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ