フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONELIFE 横浜店

ONELIFE 横浜店

ワンライフヨコハマテン

4.7

0078-6009-6216通話無料

かたちにのこす大切さ

公開日:2020年1月20日(月)

こんにちは!
ONELIFE横浜店です。

今日はかたちに残すって結構大事だよね、ってお話。
もはや、誰しもが気軽に簡単に撮ることが出来るようになった今
写真は生活の一部となってますよね。
フィルム時代に青春を謳歌してきた私は想像もしていなかった!
惜しみながらシャッターをきっていた頃が懐かしい。
現像屋さんで、ちゃんと写っているのかなー?なんて、そんな待つ時間のじれったさも楽しんでましたよね。
『写真はとにかくたくさん撮るんだけどね、結局撮った写真って撮ることに満足しちゃって見返さないんだよね』って言葉最近、よく耳にしません?私も正しくそう思います(笑)撮る枚数に比例して見返す頻度はなぜだか増えていかないんです。
昔のアルバムって今よりはるかに少ない枚数しかないのによっぽど見返しますよね?写真が日常になった分、いささか消耗品のようになりつつあるように思うのは私だけでしょうか。
写真って、おもしろいものでもちろん撮った瞬間の楽しさもあるんですけど時間を経ていけばいくほど、熟成されたお肉みたいに旨味が増していく感じがするんです。
写真が簡単でお手軽になっている今だからこそ、かたちにする手間を楽しんでもらえたら、と。思う今日この頃です。

かたちにのこす大切さ

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ