フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ホテル雅叙園東京

ホテル雅叙園東京

ホテルガジョエントウキョウ

4.2

0078-6009-6029通話無料

クチコミ詳細

4.8

投稿 2019/1/23
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

サービス・写真のクオリティともに良かったです

  • ユーザ写真
  • sansan28さん
  • 撮影日
    2014年11月の土日祝(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    2.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

とても良かったです。やっぱり目黒雅叙園だけあってロケーションも素敵で、建物の中での撮影も高級感がありますし、お庭でのロケーション撮影もライトアップなどが美しくて綺麗な写真ができあがりました。カメラマンさんの腕も申し分なく、写真を見た家族や親族からも、とても綺麗だと褒められました。
スタッフの対応

5

サービスの方も良かったです。準備段階から丁寧な対応でしたし、当日は介添え人の方も付いてくださりスムーズに撮影に臨めました。カメラマンさんも明るく盛り上げてくれて、気持ちよく撮影ができました。
衣装

5

ドレスは綺麗なものが多かったです。選ぶのが大変でしたが、最終的にチョイスしたドレスで良かったなと思っています。
ヘアメイク

5

ヘアメイクの方はとても手際が良く、2名ほどが付いてこちらの希望も聞きながらメイクしてくれました。ドレスに合う綺麗なヘアメイクだったので満足しています。
価格の満足度

4

やっぱり目黒雅叙園だけあってコストは高めかなと思います。私はドレス1着にアルバム付きのプランでしたが、写真を選べる枚数に限りがあるので、それを加味すると高いかとは思いますがそれ相応の質が高い写真は撮れるので、一生に一度ですし満足しています。

フォトウエディング成功の秘訣

sansan28 さんが工夫したこと・こだわったこと

一生に一度の思い出として残るものなので、値段だけにとらわれずにクオリティの高い写真が撮れるところを選ぶといいと思います!写真枚数に限りがあるプランだと、意外と撮影後に選ぶのが大変なので、せっかく撮影したし全部思い出として残したい場合は全データ付きプランがいいですよ。

スタジオからの返信

sansan28様

口コミへご投稿頂き、誠にありがとうございます。
また、お写真撮影の会場としてホテル雅叙園東京をご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
唯一無二のロケーションでの撮影、ご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。

sansan28様は、館内とお庭にてご撮影をいただいたようで、雅叙園らしいお写真を残していただけたのではないでしょうか。
お庭でのライトアップは、幻想的で素敵なお写真に仕上がりとても人気です!
この度のご撮影がお二人にとって心に残る一日となっておりましたら、幸いでございます。

ホテル雅叙園東京はレストランや宿泊施設などもございますので、是非またホテル雅叙園東京に皆様で遊びにきてください。

スタッフ一同、sansan28様にまたお会いできます事を心よりお待ちしております。

ホテル雅叙園東京 フォトウエディングスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ホテル雅叙園東京へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:【平日】12:00~19:00(水曜日定休) / 【土日祝】10:00~20:00(年末年始を除く)

定休日:水曜日定休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6029(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ