フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ホテル雅叙園東京

ホテル雅叙園東京

ホテルガジョエントウキョウ

4.2

0078-6009-6029通話無料

クチコミ詳細

4.8

投稿 2018/9/7
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度5

伝統的な庭園が写真栄えするステキなロケーション

  • ユーザ写真
  • みーちゃんさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2014年5月の平日(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)、その他
  • 撮影のタイプ
    ウエディングソロウエディング
写真の仕上がり

5

伝統ある庭園がとても素敵で、どこをバックに撮影しても和装が栄えて最高でした。ホテル内にも撮影にピッタリの場所が沢山あり、予定していたよりも枚数を多く撮影してしまいました。カメラ目線の写真、夫婦で自然に話している写真などバリエーションも多く、選ぶのも大変でした。白無垢と色打ち掛けと2パターンの写真でしたが、素敵なロケーションが多いので同じ衣装でも違った雰囲気の写真が撮影できるので写真の仕上がりは素晴らしかったです。
スタッフの対応

5

親切で対応の早いスタッフの方が多く、大変気持ち良く予約と撮影ができました。料金プランなどの複雑な内容も、丁寧に教えてくださいましたし、質問にも親切に応えてくださいます。カメラマンさんも細やかにポージング指導をしてくださり、お話も楽しいので、緊張がほどけて楽しく撮影できましたし、自然な表情が撮影できたので良かったです。付き添いで来ていた母にも気を遣って頂き、私の衣装がえの間、待ち時間の多い夫にもドリンクを出して下さったりと心遣いが素晴らしかったです。
衣装

5

白無垢は多くはありませんでしたが、色打ち掛けは沢山の種類がありました。落ち着いたものが好みだったので、黒地に鶴の柄の色打ち掛けを選びました。地味になるかと思いましたが、赤い色を差し色に所々使ったので品良くまとめられました。別途料金はかかりましたが、髪に大きなダリアの生花を飾りたかったので、その要望も叶えて下さり大満足でした。こちらの要望を聞きつつも色んな提案もしてくださるので、選択肢が増えて楽しかったです。
ヘアメイク

4

メイクさんと衣装さんはとても仕事が早く、好みのスタイルに仕上げてくださいました。色打ち掛けの時は自分でメイクをして現代風に、白無垢の時は伝統的なスタイルにしたくてメイクさんにお願いしました。眉毛の形、チークの入れ方も白無垢に合ったスタイルがあるそうで、最初は似合うのか分からず不安に思いましたが、素敵に仕上げてくださいましたし、勉強にもなりました。髪型も、伝えたイメージ通りになりスムーズにメイクが終わりました。着付けは、きつすぎないのに着崩れないようにしてくださり、長時間の撮影でも乗り越えられました。
価格の満足度

5

キャンペーン中だったこともあり、5万円以内で撮影が出来て大満足でした。それぞれ場所を変えて撮影し、衣装も2パターン着用し、スマートフォンで撮影オッケーでした。小物は自分で用意でしたが、メイク、着付けも込みでのお値段だったので、コストパフォーマンスは良いと感じました。ステキな写真ばかりで、購入する枚数が増えそうだったのは心配でしたが、スマートフォン撮影がオッケーだったので母に沢山撮影してもらい、自撮りもできたので大満足です。

フォトウエディング成功の秘訣

みーちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと

どんな写真を撮りたいのか、どのような自分を残したいのか具体的なイメージがある方がスムーズです。雑誌や写真などがあると相手にも伝わりやすいですし、自分のイメージも膨らむので、沢山資料を探して見た方が良いです!和装とドレスでは撮影する場所も変わってくると思うので、自然な中で撮影したいのか、協会などの神前で撮影したいのかなど、具体的な背景も考えると撮影場所は自ずと決まってくると思います。

スタジオからの返信

みーちゃん様

口コミへご投稿を頂き誠にありがとうございます。

また、お写真撮影の会場としてホテル雅叙園東京をご用命頂き、誠にありがとうございました。
たくさんの素敵なお言葉を頂戴し、ホテル雅叙園東京スタッフ一同心より嬉しく存じます。
お二人にとって心に残る一日となれば何よりでございます。

ホテル雅叙園東京は、レストランや宿泊施設、百段階段のご見学など一生を通して
“いつでも帰って来られる場所”でございます。
記念日や特別な一日、目黒へお立ち寄り頂いた際など、是非遊びに来てくださいませ。

スタッフ一同、みーちゃん様にまたお会いできます事を心よりお待ちしております。

ホテル雅叙園東京ロケーションフォト担当一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ホテル雅叙園東京へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:【平日】12:00~19:00(水曜日定休) / 【土日祝】10:00~20:00(年末年始を除く)

定休日:水曜日定休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6029(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ