春日野園地
奈良公園の中の春日野園地というロケ地での撮影です!皆様は春日野園地ご存知ですか?
ポイント①
まずは奈良公園といえば!な鹿がたくさんいるスポットです!鹿せんべいをあげながら可愛い鹿との撮影ができます!
ドレスもぴったり
奈良公園は和装のイメージが強いですが、洋装映えするスポットでもあります。池のそばで1枚!
ポイント②
後ろに若草山が映るスポットになりますので、若草山に上らなくても一緒に撮影ができます!
若草山
奈良といえば若草山、登るのは大変という方も一緒に撮影できます◎
ポイント③
開けた空間で広い野原との撮影ができます!奈良公園の広さを感じることができますね!
ポイント④
奈良公園らしい森のような木々たちとも撮影ができる、奈良公園内でも撮れ高が多いスポットです!
ソロショット
新婦様ソロショット。かわいい雰囲気に合わせておろしたヘアセットと、ドレスやブーケがトータルでとってもお似合いです。
シャボン玉
撮影アイテムとしてシャボン玉をお持ちいただきました!アイテムの持ち込みも可能ですのでご安心ください。
ラスト
人の多い奈良公園ですが、早い時間から行くとかなりゆったり撮影することができます!奈良の撮影は早起きを頑張りましょう!
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ
フォトグラファーからのメッセージ
撮った日が記念日になるように全力でお手伝いさせていただきます!お二人『らしさ』を引き出すナチュラルな撮影をモットーに・上質な光とテクニックを使ったスタジオ撮影・幻想的な夜景撮影・他にない視点で切り取るクリエイティブなロケーション撮影、豊富な経験でお二人をトータルサポートさせていただきます!アルバムやフォトボードのデザインもお任せください