フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO TVB 奈良店(スタジオTVB)

STUDIO TVB 奈良店(スタジオTVB)

スタジオティヴビーナラテンデコルテアンドカンパニー

4.6

0078-6009-6624通話無料

おしゃれなハウススタジオで

公開日:2018年2月15日(木)


こんにちは。

スタジオTVB奈良店スタッフの仲村です!



本日は奈良店自慢のハウススタジオのご案内でございます。


TVB奈良店はロケーションでの前撮りでご好評をいただいておりますが、

スタジオでの前撮りもとってもおすすめです。








自然光が入る大きな窓が2つ

その光を利用しながらの撮影は新郎新婦様をより魅力的に写してくれます。

おしゃれなハウススタジオで



室内の撮影なのでお二人だけでゆっくり撮影を楽しんでいただけます。

お天気に左右されないのもいいところですね!

さらに寒さや暑さを気にせず撮影を楽しんで頂けます。

おしゃれなハウススタジオで





和装でもおしゃれに!可愛く撮影して頂けます。
雰囲気のあるお写真も撮影できます。

おしゃれなハウススタジオで



お持ちいただいたアイテムとの撮影もお二人らしさが出ていて、とっても可愛いです!

おしゃれなハウススタジオで



可愛らしいペーパーファンは和装にとってもぴったりです!

おしゃれなハウススタジオで

ハウススタジオでの前撮りいかがでしたでしょうか?

この他にもハウススタジオでは色々なバリエーションのお写真を残して頂けます。

ぜひスタジオTVB奈良店で素敵でおしゃれな前撮りをしてみませんか?

奈良での前撮りをご検討されてる方、お気軽にお問い合わせくださいませ!



スタジオTVB奈良店
TEL : 0742-25-5101
MAIL : nara@st-tvb.jp




Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ