あみおろしスタイル♪
こんにちは!
スタジオTVBなんばパークス・奈良店です!
今回はあみおろしスタイルをご紹介します☺︎

ロングヘアが綺麗な新婦様!
ロングヘアを活かせるあみおろしスタイルにしました!
ふわふわなヘアスタイルが新婦様の柔らかい雰囲気にピッタリです!

ヘッドパーツは、選んでいただいたビタミンカラーのブーケに合わせてオレンジ、ゴールドのドライフラワーを散らしました♪
ヘッドパーツもつける位置や量感によってイメージが変わるので、新婦様のなりたいイメージやドレスに合わせてご提案させていただきます!
ヘアスタイルによって同じドレスでも印象はがらりと変えることができます!
今はヘアスタイルもカジュアルなものが流行ってきていますので、新婦様のなりたいイメージに合わせてご提案させていただきます☺︎
ヘアメイクスタッフの指名も承っておりますのでギャラリーやインスタグラムもぜひご覧ください!