フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタジオムーン Travel & Pictures

スタジオムーン Travel & Pictures

スタジオムーントラベルアンドピクチャーズ

4.9

0078-6009-6737通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2019/7/29
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

スタッフのみなさん、神対応!!楽しくアットホームな雰囲気です

  • ユーザ写真
  • マーメイドさん
  • 女性
  • 愛知県
  • 撮影日
    2019年4月の土日祝(撮影時37歳)
  • 撮影にかかった時間
    3.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

とても満足のいく写真出来上がりました!!雨の日の撮影だったにも関わらず、とても明るく撮れていました。出来上がったアルバム、頂いたデータの写真を友人に見せたところ、天気が悪かったとは思えないと驚かれるほど。また、アップ目と景色の中にいる自分たちがいる写真を、少々大胆な注文をしたのですが、希望した通り、表情がしっかり写った写真と沖縄の景色を堪能できる写真の両方があり、とても満足しています。撮影中も色々工夫してくださり、楽しませてくださり、笑顔の多い、撮影の楽しい雰囲気の伝わる写真になりました。
スタッフの対応

5

最高です!!これから、お写真を撮る方で他のところと迷っているなら、本当にこちらをお薦めします!アットホームですし、楽しい方々ですし、何よりも本当に神対応でした!!当日は天気が悪く、スコールのようなものが降ったり、急に晴れたり、不安定な天候でした。チャペル&ビーチの撮影をお願いしていたのですが、私としてはチャペルは雨対策のものだったので、ビーチでの撮影を多めにしてください、と事前に依頼していました。ビーチでの撮影が難しい中、雨雲レーダーや雲行きを見極めながら、チャペルでの撮影と並行し、出来るだけ多くビーチの撮影ができるように工夫してくださいました。おかげさまで、ほとんど雨だったのに、ビーチでたくさんのポーズを撮ることが出来ました。帰り道には、「チャペルを選択していてくれたから、撮影がスムーズに進んだよ。ありがとう」とスタッフさん側からおっしゃっていただきました。いやいや、ビーチの写真が多く撮れたのは、本当にスタッフさんの努力のおかげです!!スタッフのみなさんのチームワークもとてもよく、素晴らしかったです!一生の思い出になるものなんだから、絶対にいい写真を撮るんだという気持ちも伝わってきて、とても嬉しかったです。
衣装

5

とてもよかったです!海に入水するのでドレスが限られるかと思いましたが、選べるドレスも割と多かったですし、小物もふり幅のあるものがいくつか用意されていたので、自分に合うものが選べました。当日選んで、ここまでしっくりするものが選べるかと、驚きました。
ヘアメイク

5

最高です!!私は、直毛で髪の毛を巻いて維持するのがとても難しく、また、撮影日が雨だったことから、おそらく、最後までもたないだろうと、ヘアメイクさんにお伝えしたところ、しっかり巻いて頂き、他にも髪型の中にも工夫をしてくださいました。また、もしも、巻きがとれてしまった時のために、花飾りの余分も持ってくださいました。やはり、雨に負けて、髪の巻きは徐々にとれていきましたが、花飾りの位置をかえてくれたり、その場でできる簡単な修正をしたりしながら、髪型をなんとか維持してくれました。ここぞというときに、予備の花飾りも使ってくださいました。それと、ヘアメイク入りま~す、と言って、髪型を直してもらえるのは、ちょっと女優さんの気分が味わえて、楽しかったです!!ヘアメイクさんも、撮影中に、かわいい~!、と声をかけてくださったのも、気分が上がって良かったです!
価格の満足度

5

チャペル、ビーチ、ドレスを着たまま海に入っての撮影もし、また、ヘアメイクさんが撮影に帯同してくださって、この金額ならお得です。準備期間があまりなかったため、何一つ撮影用の小物を用意しなかったのですが、当日、私たちのなれそめを聞いて、いくつか小物をご用意して下さり、写真に緩急が出ました。こんなもの用意しちゃいました!という感じで撮影のたびに出して下さり、撮影が楽しくなる工夫としてやってくださっていたので、とてもありがたかったです。

フォトウエディング成功の秘訣

マーメイド さんが工夫したこと・こだわったこと

私は、沖縄のビーチでウェディングフォトを撮りたいというのが希望でした。ただ、沖縄は意外と雨が多いと聞き、念のため、という気持ちでチャペルも撮影プランに入れました。当日は、天候がよくありませんでしたが、スタジオのスタッフさんたちがご尽力をつくしてくださり、チャペルとビーチ両方バランスよく撮影してくれました。沖縄の天候対策にチャペルをいれておいて、良かったです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

スタジオムーン Travel & Picturesへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:00~19:00 ※撮影時など、電話応対ができない場合がございます。その際は着信記録より改めて折り返しご連絡致します。外出先より「080-4699-4367」の番号にてご連絡する場合がございます。

定休日:年末年始のみ(2023年12月28日~2024年1月4日)​

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6737(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ