フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタジオムーン Travel & Pictures

スタジオムーン Travel & Pictures

スタジオムーントラベルアンドピクチャーズ

4.9

0078-6009-6737通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2023/12/4
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5

ただただ楽しく撮影が出来ました!

  • ユーザ写真
  • もるさん
    認証済
  • 女性
  • 北海道
  • 撮影日
    2023年10月の平日(撮影時31歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
チャペルとロケーションの撮影をしたかった為日程や金額の問い合わせをした所返事をすぐいただけたのと、予算通りだったので決めました。
写真の仕上がり

5

ロケーション撮影だったので、海水浴をしている方がたくさんいたのですが出来上がった写真を見ると綺麗に消えていました!あと撮影の際に使っていたライトなども綺麗に消されていました!こんなに綺麗に消せるものなんだ…とびっくりしています。携帯に送っていただいたデータも大変画質が良く、拡大すると毛穴が見えるんじゃないかレベルのものでした。本当にすごい。iPhoneで撮った写真も綺麗なはずなのにそれを超える画質!自分で言うのもおかしいかもしれないですが、私も夫も自然な笑顔で、時には爆笑している写真もあったりと、自分の自然な顔を見れるとても素敵な写真になっていました。普段撮っている写真ではあんな自然な笑顔なんて撮らないので、新鮮…!
スタッフの対応

5

メールでやり取りをしている時点でとてもご親切なスタッフだなと感じていました。車でスタジオの近くに到着したところ、外でスタッフの方が私たちを待っててくれており、駐車場の場所が分かりにくいのでとご丁寧に案内して下さいました。ウェルカムボードもご準備されていてとても嬉しかったです!当日のスケジュールもわかりやすく説明して頂き、どういう写真を撮りたいか?顔がメインで映るような撮り方or風景も入れながらの撮り方か、、等の2択の質問を私たちに投げかけて、撮影方法を確認していました。どういうポーズをすればいいんだろう?とか考えなくて大丈夫だよとカメラマンの方に言われた時は安心しました。その言葉通り、ポーズの指示があったのでこちらとしてはありがたかったです。そしてただただ楽しくてずっと笑ってました!出来上がった写真も作り笑顔なものはなく、自然に笑っているものばかりでした。撮影が終わった後はスタジオに戻り、撮った写真をカメラの画面で全部見せていただきました。何百枚もあったと記憶しています。それを見たら出来上がりが楽しみになりました。最初から最後まで一生懸命に対応していただいたのでスタジオムーンさんにお願いしてよかったと思いました。
衣装

4

追加料金が掛からないのは大変ありがたかったです。ドレスは3着試着しました。他のスタジオは分からないのですがドレスの種類は妥当なのかなと思っています。そしてドレスの特徴を1着1着説明して下さったので選びやすかったです。イヤリングやネックレス、手持ちのお花の種類はそこまで多くはなかったですがどれも可愛かったです!持参した方が良いのかなと迷っていましたが、可愛いものがたくさんあったので不要でした!
ヘアメイク

4

ヘアメイクは事前に決めておくよう案内がきてましたので、インスタで気に入ったものを保存して当日その写真を見せました。依頼通りのヘアメイクでとってもかわいかったです!髪飾りも持参しなかったのですが、満足のいくヘアメイクになりました。撮影中もメイクさんが同行してくれており、暑くて汗だくになってしまってご迷惑をかけてしまいましたが必死に汗を拭いてくれたり、お化粧やヘアメイクを直してくれていました。ただ、出来上がった写真を見ると、汗のせいで前髪が割れていたものがあって…そこだけは直して欲しかったなと…。まあ、良い思い出です!笑
価格の満足度

5

価格は大変満足でした!他で見積もりを頂いたのですが、3〜5万程安い。アルバムは2万円のものを2冊オーダーしました。mignonという名前が可愛く、値段もお手頃だったので即決です。そのあとも1冊増刷をお願いしました。絵本みたいに丸みを帯びていて可愛いデザインで、ケースまでも付いてるので高見えです!

フォトウエディング成功の秘訣

もる さんが工夫したこと・こだわったこと

女性はブライダルインナー、男性は靴、の事前の準備が必要でした。私は楽天で3,000円ほどのものを購入。夫は靴を持っていなかったので、まず当日着るであろうタキシードの色をスタジオムーンさんのHPで事前に決めて、その後スタジオムーンさんのインスタなどでこのタキシードを着ている方の靴の色を調べて、買いに行きました。

スタジオからの返信

このたびはスタジオムーンのフォトウエディングをご利用いただき、またお忙しい中クチコミのご投稿、さらに高評価をいただきまして誠にありがとうございます。

もるさん様との撮影は終始楽しく、おふたりのステキな笑顔が本当に印象的でした。ビーチでは自然と明るい笑顔で、チャペルでは結婚式のようにセレモニーシーンを行っていただいて、とても幸せそうな表情でしたね。おふたりにとって、このフォトウエディングが結婚の良い思い出となったようで、私達も嬉しい限りです。撮影を楽しんでいただけて、お写真を気に入っていただけて、このような光栄なメッセージまで頂戴しまして本当に嬉しく思います。

沖縄にまたお越しになられる際には、是非お立ち寄りください。スタッフ一同、いつの日かお会いできるのを楽しみにしております。

スタジオムーンスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

スタジオムーン Travel & Picturesへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:00~19:00 ※撮影時など、電話応対ができない場合がございます。その際は着信記録より改めて折り返しご連絡致します。外出先より「080-4699-4367」の番号にてご連絡する場合がございます。

定休日:年末年始のみ(2023年12月28日~2024年1月4日)​

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6737(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ