フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタジオムーン Travel & Pictures

スタジオムーン Travel & Pictures

スタジオムーントラベルアンドピクチャーズ

4.9

0078-6009-6737通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/9/2
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

希望を全て叶えてくれる最高のスタジオです!

  • ユーザ写真
  • かおりさん
  • 女性
  • 埼玉県
  • 撮影日
    2022年8月の平日(撮影時40歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディングファミリー撮影
このスタジオに決めた理由
沢山のスタジオがある中、写真が明るくとても美しかったので。当方の希望(ビーチとチャペルでの撮影、家族も一緒に撮影、ドローンでの写真や動画の撮影、思い出ムービーの作成)全て可能で、料金もリーズナブルで口コミもよかった為。事前のメールや電話でのやりとりも親切丁寧で安心できた。
写真の仕上がり

5

明るくてとても綺麗に仕上げてくれました。数百枚の写真の中から良いものを厳選して、映り込んでしまった不要な部分は消し込みをして、美しい色合いに仕上げてくださいます。オプションでフォト&ムービーメモリーズ(思い出として動画作成)をお願いしましたが、とても感動的で美しくて泣きました。一生の宝物です。本当にお願いして良かったです。是非お勧めします。
スタッフの対応

5

撮影までのメールや電話でのやりとりが親切丁寧で安心できました。当日はカメラマンさんが終始明るく楽しく盛り上げてくれて、笑いが絶えず、心の底から楽しくて仕方がなくて、自然と笑顔になっていました。良い表情の写真を沢山撮っていただけました。最高の思い出になりました。同行スタッフの方々もとても親切で、暑い中私達や家族に配慮していただいてありがとうございました。撮影前に丁寧な説明があり、撮影後は撮影した写真や動画などを見せていただけたのも良かったです。
衣装

5

とても美しくてかわいい素敵なドレスでした(PSV051着用)。ティアラ、髪に飾るお花やアクセサリー、ネックレス、イヤリング一式可愛いものが揃っていました。ブーケも2種類選べて、ビーチとチャペルで変えられて良かったです。チャペルでは白い手袋とベールを用意してくださいました。新婦の靴は歩きやすいクロックスタイプのミュール(ヒールもあったが砂浜を歩けない為)、新郎の靴のみレンタルがないので持ち込みました。
ヘアメイク

5

真夏の撮影でも崩れにくいように、また、とても美しく仕上げてくださいました。眉毛の書き方やアイラインの長さ、リップの色やアイシャドウの色などこちらに細かく聞いてくれて、確認しながら進めてくれて安心できました。ヘアはなりたいイメージ写真を用意していったのでスムーズでした。とても素敵に仕上げてくださり満足です。撮影中も同行してメイクやヘアをお直ししてくださり、ありがたかったです。
価格の満足度

5

ビーチ&チャペル&ガーデンでの撮影、家族と一緒に撮影、ドローンでの写真と動画撮影、思い出のムービー作成、全ての希望を高いクオリティで叶えてくださり、対応も素晴らしく、リーズナブルです。コスパは良すぎると思いました。

フォトウエディング成功の秘訣

かおり さんが工夫したこと・こだわったこと

自分の希望(私の場合、チャペル&ビーチ撮影、家族と撮影、ドローン撮影、動画作成)を叶えてくれるスタジオを探した。その中から、各スタジオの写真を見比べて、自分の撮りたい写真イメージに近いスタジオを選んだ(料金も比較した)ドレスは事前に写真を見てどれにするか決めていた。ヘアスタイルはなりたい見本写真を持って行った。疑問や分からないことは、その都度担当者にメールで質問した。

スタジオからの返信

このたびはスタジオムーンのフォトウエディングをご利用いただき、またお忙しい中クチコミのご投稿、さらに高評価をいただきまして誠にありがとうございます。

かおりさんとの撮影では、おふたりのみの撮影、ご家族も一緒の撮影、ドローンやムービーもあり盛りだくだんの内容でしたが、暑い中皆さんに頑張っていただいて楽しく撮影することができました。チャペルでは結婚式のような雰囲気となり、外でのドローン撮影は沖縄らしい美しい景色も残せて何よりです。お写真を気に入っていただき、撮影を楽しんでいただけて、このような光栄なメッセージを頂戴しまして、私達も嬉しい限りです。私達にとっても素敵な楽しい時間となりましたこと、感謝しております。

沖縄にまたお越しになられる際には、是非お立ち寄りください。スタッフ一同、いつの日かお会いできるのを楽しみにしております。

スタジオムーンスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

スタジオムーン Travel & Picturesへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:00~19:00 ※撮影時など、電話応対ができない場合がございます。その際は着信記録より改めて折り返しご連絡致します。外出先より「080-4699-4367」の番号にてご連絡する場合がございます。

定休日:年末年始のみ(2023年12月28日~2024年1月4日)​

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6737(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ