クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
アットホームで親切!一生の記念に残るステキな写真が残せます
撮影日
2021年4月の平日(撮影時33歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 予想以上の仕上がりでした。ビーチでは、自然な太陽の光だけでなくカメラマンさんが機材で光を調整してくれたり、明るい写真と、中にはカッコいい雰囲気の写真も撮影してくれました。チャペルでは、結婚式をしているような撮影をしていただき、本当に忘れられない記念になりました。写真が苦手で撮影に慣れていない私達がこんなに楽しそうないい表情をしてたなんて、驚いたほどです。これも撮影の際に、カメラマンやスタッフの皆さんが盛り上げてくださったおかげです。スタジオムーンさんにお願いして本当によかったです。
- スタッフの対応
- カメラマンさんやスタッフの皆さん全員が親切でアットホームで、とても居心地のよい時間でした。打合せの最初は緊張しましたが、やさしく楽しく話しかけて接していただいたので、自然といつもの自分達でいれました。撮影途中でも、細かいところにまで気を遣っていただいてうれしかったです。
- 衣装
- 当日の決定でドレスが選べるか少し不安はありましたが、ドレスの説明もしてくれて試着もしっかりとできたので、納得いくドレスが選べました。思っていたより選択肢も多く、何より追加料金がかからないので、実際に見て好きなデザインに集中できたことは嬉しいです。
- ヘアメイク
- とてもよかったです。事前に髪型を考えていたものの迷ってたので相談したら、自分の髪質や顔立ちからアドバイスもしてもらえて、とてもステキに仕上げてくれました。話しやすくて、撮影の時にも付いていってケアをしてくださり、安心してすべてお任せできました。
- 価格の満足度
- チャペルとビーチでたくさん写真が残せて、ドレスや小物も追加料金なしで選べて、トータルでみるとコスパも良かったと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
かなりん さんが工夫したこと・こだわったこと
結婚式の代わりになるような写真を撮りたくて、ネットでいろいろ調べました。正直、料金だけならもっと安い目につくスタジオもありましたが、スタジオのホームページもチェックしました。じっくりと写真の雰囲気を見比べて、問合せの時に気になることを質問して、スタッフさんの対応もみて、スタジオを決めれたことがよかったと思います。
スタジオからの返信
このたびはスタジオムーンのフォトウエディングをご利用いただき、またクチコミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
ご来店時に写真が苦手とおっしゃって気にされてましたが、撮影ではとても自然な良い表情をされていて、おふたりらしさが表れた写真を残せたかなと思っております。ご希望されていた結婚式の代わりになるようなお写真も気に入っていただけたようで、弊社としても大変嬉しく思っております。
私達もおふたりとの撮影では、とても楽しい時間を共有させていただきましてありがとうございました。
また沖縄にお越しの際には、是非お立ち寄りください。スタッフ一同、いつの日かまたお会いできるのを楽しみにしております。
スタジオムーンスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。