【クリエーターブログ】写真とお人柄
こんにちは
クリエーターのYassyです。
写真を撮る際に、お客様のお人柄をなんとか表現したいと思っています。
スタジオにご来店いただいてから、限られた時間ですべてを把握することはできませんが、
なんとな~くお人柄はわかってきます。
お客様の撮影の目的や希望も考慮しながら、その中でどのように人柄を出すか、いつも撮影前は悩んでいます。
特に過去の経験は大切です。
今、テレビでは、連日、高校野球が流れていますが、過去のクラブの経験などは撮影にとても役立つことが多いです。
クラブなどは、場合によっては20年以上前 なんて方もおらますが、それでも結構、お人柄にでたりするものです。
撮影前の雑談で、お客様のことを少しでも理解したいですし、私のことも少しは理解していただけると、
撮影時が良い雰囲気になり、良いご表情の写真になることもあります。
お客様の、現在と過去と未来を組み合わせ、これからもお客様らしい、良い写真を撮り続けたいと思います。

スタジオムーンのプランページは、こちらをクリックスタジオムーンのフォトページは、こちらをクリックスタジオムーンの550以上ある撮影レポートページは、↓をクリックhttps://www.photorait.net/studio/200441/experience

スタジオムーン住所:沖縄県国頭郡恩納村前兼久53-3 3FTEL :098-923-3330/080-4699-4367Mail:info@studiomoon.netInstagram:studiomoonlaplace
