フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタジオムーン Travel & Pictures

スタジオムーン Travel & Pictures

スタジオムーントラベルアンドピクチャーズ

4.9

0078-6009-6737通話無料

チャペル内撮影 特別撮影シーン が登場しました!

公開日:2016年11月19日(土)

好評をいただいております「ムーンビーチ&チャペル プレミアムフォトプラン」に期間限定(12月~2月)で、新しい撮影シーンが登場しました。「セレモニーシーン撮影チャペル内フラワーシャワー撮影」です。



衣装小物やBGMなどを使い、本当の挙式をしているように進行し撮影をしていきます(牧師やセレモニーマスターはおりません)。美ら海が眼下に広がる美しい独立型のチャペルは、セレモニーの厳かな雰囲気だけでなく、華やかなシーンも残せ、まるで実際に挙式をしているようで、とても思い出深いものになることでしょう。



登場記念として、12月から2月の撮影期間は無料で実施します。



このプランはチャペル撮影だけなく、環境省5つ星認定のムーンビーチ南国ムード溢れる美しいガーデンしだれポトスが素晴らしい館内撮影もあり、メイクアテンドまで含まれる「沖縄フォトウエディングの究極のプラン」です。



スタッフ一同、自信を持ってお勧めします!!

チャペル内撮影 特別撮影シーン が登場しました!
チャペル内撮影 特別撮影シーン が登場しました!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ