フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタジオムーン Travel & Pictures

スタジオムーン Travel & Pictures

スタジオムーントラベルアンドピクチャーズ

4.9

0078-6009-6737通話無料

【クリエーターブログ】久々の休暇

公開日:2022年9月30日(金)

こんにちは
クリエーターのYassyです。

現像作業は溜まりにたまっていますが、本日は久々に休息をとることにしました。
たまには、気分転換も必要です。

撮影も現像作業も衣装のメンテナンスもせず、普段できないことをしたいと思っています。

普段は、美しい海をみていますので、都会の喧騒を見ようと思います。
普段は、細かな事務作業が多く炎症炎になりそうなので、体を大きく動かしてみます。
普段は、沖縄料理を食べているので、沖縄料理以外を食べようと思います。
普段は、写真や映像系のことばか見ているので、絵画やイラストを見ようと思います。
普段は、5時過ぎ目覚めるので、少し遅くまで寝てみようと思います。
普段は、24時前には寝るので、夜更かししてみようと思います。

とにかく、ちょっと違うことをしていと思います。
この4か月、まあまあ忙しかったので、少し忘れようと思います。

そして10月からの撮影に控えようと思います。
10月、スケジュールで撮影が入っていない日は、ほとんどありません。
体調を整えて、心身ともに、お客様を迎える準備をしたいと思います。

【クリエーターブログ】久々の休暇

スタジオムーンのプランページは、こちらをクリックスタジオムーンのフォトページは、こちらをクリックスタジオムーンの550以上ある撮影レポートページは、↓をクリックhttps://www.photorait.net/studio/200441/experience

【クリエーターブログ】久々の休暇

スタジオムーン住所:沖縄県国頭郡恩納村前兼久53-3 3FTEL :098-923-3330/080-4699-4367Mail:info@studiomoon.netInstagram:studiomoonlaplace

【クリエーターブログ】久々の休暇

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ