小物のお持込みも持込料金なしで対応してます!
お問い合わせの多い「お持ち込み」
今日は「お小物類」に関しての対応をご案内いたします♪
[お小物類]
アクセサリー、撮影アイテム含め無料でお持ち込みいただけます!
ご希望の品がありましたら、お気兼ねなくご持参ください。
撮影アイテムに関しては、特に個数制限はしていませんが
ロケーション撮影の場合、「ご新郎様がお持ち歩きいただける範囲内」にてお願いをしております。
(和装・洋装ともにご新婦様はアテンドスタッフとご一緒にお召しの衣装を持っていただくので ><)
あまりにも多いとアイテム写真ばかりになってしまいます。。
撮影時間数にもよりますが、2〜3個くらいがおすすめです♪
事前にお持ち込みの撮影アイテムをお教えいただくと、
カメラマンも頭の中で流れを考えられるので当日もスムーズに進行していきます!
