フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Brume Blanc

ブリュムブラン

4.7

クチコミ詳細

4.2

投稿 2018/9/8
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク5
価格の満足度3

素敵なスタッフさんと憧れの中庭ガーデンフォト

  • ユーザ写真
  • まいまいおさん
  • 女性
  • 静岡県
  • 撮影日
    2017年6月の土日祝(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

写真の仕上がりは大満足でした。テーマに合わせて写真の明るさや光の入り具合が異なるとともに、必ず花嫁さんが満足いく表情を撮ってくれていました。また、撮影場所がお洒落な一軒家であることから、海外の家で撮影しているような写真が出来上がりました。特にお気に入りなのは、中庭ガーデンでの写真です。おしゃれな花や緑に囲まれている写真は、他では撮影することができないほど素敵な風景で、大満足でした。光を多く取り入れてくれるため、肌も綺麗にとっていただけました。
スタッフの対応

5

スタッフさんはカメラマン、メイクさん、ヘアーメイクさんた3名ほどいました。どの方もとても明るく気さくで、緊張している私たちを笑わせたり、質問をしてくれたりと、とてもリラックスさせてくれました。そのお陰で、慣れない撮影も楽しくできました。加えて、無理な要望にも臨機応変に答えてくれて、とても助かり満足しました。また、どのようにしたら良いかわからない時は、私の想像を超える様々な提案をしてくれてスタッフさんが大好きになりました。また、撮影中はメイクさんとスタイリストさんがずっとついて乱れた箇所を直してくれるので、写真も大満足の仕上がりでした。
衣装

3

衣装は持ち込みが可能ですが、借りることもできます。ドレスはランクごとに値段が異なり、複数の中から選択します。ドレスの型に応じてすべてのサイズがあるわけではないので、必ずしも気に入ったドレスを着れるわけではありませんでした。しかし、スタッフさんもなるべく要望に近いドレスを一緒に探してくれました。また、無理な要望も聞いてくれて、スタッフさんの私物を貸してくれました。小物もセンスがあるものが多く、とても嬉しかったです。
ヘアメイク

5

ヘアメイクはとても丁寧にしてくれました。私はぼんやりとイメージはあったのですが、うまくどんなヘアメイクにしたいか伝えられなかったのですが、撮影場所やドレスに合わせてヘアメイクを提案してくれました。そのため、1度目はゆるふわな髪型で、2度目はアップでひき締まる髪型をつくってくれました。全く異なるスタイルを短時間でしてくれました。また、撮影中もずっと付き添ってくれて、髪の毛が乱れるたびに直してくれました。
価格の満足度

3

お値段は衣装代等を含めて約12万程度でした。衣装代(ドレス2着+クリーニング代)、メイク代、データ代(約12画像)、冊子代(1枚)が含まれています。データ数からすると少し高めかと思いますが、1日一軒家を貸し切りで撮影してくれるため、妥当な料金設定だと思いました。また、2度のメイクと撮影時間などスタッフさんのかけてくれる時間を考えたら安い方だと思います。なにより、素敵な空間で素敵な写真を撮って頂けるのでコストパフォーマンスは良いです。

フォトウエディング成功の秘訣

まいまいお さんが工夫したこと・こだわったこと

スタジオの場合は必ず下見をした方が良いと思います。サイトで調べて良いなと思っても、実際行って見たら理想と違ったというずれをなくすためにも、スタジオ見学をして納得してから申し込むことを、オススメします。

スタジオからの返信

まいまいお さま

この度は、貴重なコメントをくださりありがとうございます。
心から感謝いたしますとともに、身の引き締まる思いです。

まいまいおさまが仕上がったお写真にご満足していただいたようで私達もとても嬉しく思っております。
撮影当日は皆さま緊張してしまうと思うのですがリラックスして楽しんでいただけたようで安心致しました。

衣装は、喜んでいただけるドレスを見つけていただける為にサイズ展開の幅を増やしていきます。貴重なご意見をありがとうございます。

コスパに関しましては、1日1組さま限定での撮影をしておりますので私達ができる範囲でのお値段のご提供になってしまうのですが、お客様に期待以上に満足していただく為に気を引き締めてサービスをご提供させて頂きたいといつも思っております。
まいまいおさまが料金設定にご納得いただけたようで安心いたしました。

この度は、大切な1日をお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。
まいまいおさまの末長い幸せを心よりお祈りしております。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ