フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Brume Blanc

ブリュムブラン

4.7

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/8/25
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
コスパ5

素敵なスタッフさん達と他にはない唯一無二なカッコいい写真!!

  • ユーザ写真
  • えりんさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2022年7月の平日(撮影時36歳)
  • 撮影にかかった時間
    6.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
いわゆる、ラブラブなウェディングフォトが2人とも好きではなくカッコいい写真を撮ってくれるところを探していたらBrume Blancのカメラマンさんの存在を知った。私達の好きなファッション雑誌に携わっていたり、撮っているウェディングフォトの写真を見たら他にはない唯一無二な雰囲気に引き付けられました。
写真の仕上がり

5

大満足です。スタジオと東京駅のプランにして正解でした。カメラに詳しい主人は、沢山の機材があるスタジオにテンションが上がっていました。スタジオの撮影では照明を何度も変えてくれたり、座る椅子の種類やポージングを変えてくれたり、同じ場所で撮っているのに全然違う印象になっていて驚きました。東京駅の撮影では、同じようにウェディング撮影をしている人達を何組も見ましたがBrume Blancさんがどこよりも機材や照明を多く持って撮影していて、こだわってくれてるんだなとなんだか嬉しかったです。後日届いた写真は、私達が思い描いていた以上に素晴らしく、雑誌のようなかっこよくてモードっぽい仕上がりになっていて本当に感動しました。スタジオの雑誌のような写真。東京駅の映画の世界のような写真。どっちも好みでした。肌も綺麗に修正してくださってたのが助かりました。
スタッフの対応

5

初めてお店に行った時は、1名のスタッフさんがプランの内容や料金など丁寧に説明してくれました。分からない事だらけで沢山質問してしまったけど、めんどくさがらず優しく丁寧に説明してくださり安心感がありました。ドレスの打ち合わせや契約の時も3時間くらいかかりましたが、撮影のイメージを膨らませながら楽しく過ごせました。撮影の当日は、カメラマンさん、ヘアスタッフさん、メイクさんの3名が同行してくださいました。皆さんフランクだけど、細かい気遣いが行き届いていて居心地が良かったです。カメラマンさんは男性なので、主人に沢山話しかけてくださり男同士で盛り上がっていてくれて良かったです。
衣装

5

ドレスは2着選びました。一つはシルク生地のシンプルで王道なaライン、もう一つはデザインが個性的なプリンセスライン。ドレスが無料な事に驚きました。主人にはブラックのタキシードを着てもらいました。途中でジャケットを脱いでシャツと小物だけで撮るのをスタッフさんが提案してくださりカッコよかったです。東京駅で撮影中、通りすがりの人にドレスカッコいいねって何度か褒められて嬉しかったです。確かにあまり見た事のないデザインだし、凄くかっこよくてこれにして良かったです。アクセサリーが、今時の大ぶりでお洒落なものが多いのも嬉しかったです。気になるアクセサリーがいくつかあって迷っていたら、途中で付け替えてくれました。インナーも無料で貸してくれましたが、盛りたかったのでヌーブラを持参しました。
ヘアメイク

5

ヘアスタイルは、事前にしたいイメージ写真をメールで送っていてたので当日はスムーズに進みました。前髪、顔周りの毛の動きとか細かいところは相談しながら仕上げてもらいました。私の顔に合ったスタイルをアドバイスしてくれてました。メイクはほぼお任せですが、普段の私のメイクや好みを聞いてくれながら、ドレスにあったメイクに仕上げてくれました。使ってもらったコスメがデパコス系の良いものばかりで嬉しかったです。後日付けてもらったアイシャドウが気に入りすぎて買いにいきました。普段ファンデーションが崩れやすいのに、全然崩れなくてビックリしましたヘアセットもメイクもとっても上手で、挙式本番もお願いしたいくらいでした。主人も初めてのメイクをしてもらって喜んでいました。ヘアメイクさん達は撮影中ずっと可愛い綺麗と盛り上げてくれ、ノリも良くて楽しかったです。東京駅の時は気温の暑さを気にかけてくださり、冷たい飲み物を出してくれたり扇風機を当ててくれました。
コスパ

5

ここのお店が第一候補でしたが、気になっているお店があと2つあり料金を比べるとBrume Blancはコストパフォーマンスは良いと思いました。元々、大事なイベントなのでケチりたくなく高く見積もっていたのですが、想像してたより安くすみました。探せばもっと安いお店もあると思いますが、写真のクオリティを考えたらここは安く感じます。写真の質にこだわる人にはオススメのお店だと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

えりん さんが工夫したこと・こだわったこと

ネイル、まつ毛エクステ、ヘアカラーを撮影日の1週間前までに全て済ませました。アップの写真もけっこうあったので細かいところもちゃんとして良かったと思いました。主人も美容室に行ってもらいましたが、ヘアさんにセットしやすいと褒められてたので行ってもらって良かったです。どうしても撮りたいポーズが1つあって打ち合わせで相談したら、当日そのポーズに合う場所を選んでくださり撮ってくれました。どうしてもこれはやりたいってものがあれば、相談しておくと良いと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ