フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

aim東京原宿店

aim東京原宿店

エイムトウキョウハラジュクテン

4.5

0078-6009-6438通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2018/8/28
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

最初から最後まで楽しい撮影でした

  • ユーザ写真
  • みゅうさん
  • 女性
  • 千葉県
  • 撮影日
    2018年4月の平日(撮影時34歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

大満足です。写真を撮っているときのスタジオはさほど明るい感じではなかったのですが、出来上がりの写真を見てみると、自然光が指しているような明るさでした。自分が撮ってほしいポーズも予め伝えておいたのですが、それらもばっちり撮って頂きました。
スタッフの対応

5

こちらのスタジオでは、事前に衣装合わせから、メイク、ヘアスタイル、撮りたいイメージ、スタジオ背景など細かく打ち合わせできるのがよかったです。実際にこちらのスタジオで撮られた写真をipadで見ながら、撮りたいものを共有できました。衣装も試着してじっくり選べたので満足です。撮影のときは、カメラマンさんが撮影を楽しめるように盛り上げて下さって、初めは緊張していても段々とほぐれていきました。ポーズを細かな角度で調整して下さるので、出来上がった写真を見ると、こう撮れていたのかと驚きました!撮影ときもヘアメイクの方がお二人付いて下さって、衣装がずれているのを直してもらったり、裾を広げてもらったり、ドレスをふわっと舞い上がるように、裾を持ち上げてもらったり、何から何までサポートして下さりました。またこちらのスタジオで撮影をお願いしたいです。
衣装

5

好みの衣装がたくさんあり迷いました。オフショルダーのドレスはあまりなかったです。
ヘアメイク

5

びっくりするほど素敵に仕上げて下さいました。出来上がりを鏡で見ると、これが自分?!ってほど違って驚きました。ヘアはお団子にしてもらい、ガーデン風のスタジオ背景に合わせ、お花を大小たくさんモリモリ付けてくれました。前髪の流し具合も、あえて出した後れ毛も、ばっちり好みにしてもらいました。ネックレスやイヤリングもテーブルにたくさん並べて頂いて、迷いながらも選ぶことができました。メイクもベースメイクから細かくファンデーションをのせてあり、シミもしっかり隠れていました。アイシャドーや口紅の色も当日相談しながら決められて、納得のいく仕上がりになりました。お二人でヘアとメイクを同時にやって下さいましたが、やりながらお話もさせてもらい、本当に楽しかったです。
価格の満足度

5

基本料金は39800円でした。こちらの金額で100カット近く頂きました。私も夫も、グレードアップ料金がかからない衣装を選んだので、他にかかったのは、オプションで付けたつけまつげ1080円だけでした。この金額でこの内容は本当に感謝しています。

フォトウエディング成功の秘訣

みゅう さんが工夫したこと・こだわったこと

撮影したいポーズは、事前に決めておくとスムーズです。髪型やメイクもなりたいイメージをスマホのスクリーンショットで撮っておくと便利です。

スタジオからの返信

みゅう 様
この度はご撮影頂き、誠にありがとうございました。
ご希望に沿ったイメージのお写真で、ご満足頂けたとのお言葉頂き大変嬉しいです!
当店では、事前のカウンセリングでお客様の細かいご要望やイメージをお伺いしており、担当させて頂くスタッフ間で共有させて頂いております。
ヘアメイクも、細かくご要望等お伺いさせて頂きながら進めさせて頂き、仕上がりを気に入って頂けた様で大変嬉しく思います。
また何かの機会には、是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

aim東京原宿店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日:11:00~20:00 / 土日祝:10:00~19:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6438(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ