クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応3
衣装4
ヘアメイク3
価格の満足度3
ーーカレがもう1度恋に落ちる、魔法の写真館ーー
撮影日
2018年6月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- スタジオ自体はそこまで広くないのですが、カメラマンさんの技術でとても素敵な演出で写真を撮っていただくことができました!自分達で、「こういう雰囲気の写真も撮って欲しい」と予めイメージ写真を送っていたのですが、そちらに沿った形で進めて頂き、イメージ通りのものができました。ただ、スタジオが広くないため、引きの写真は少なめでした。
- スタッフの対応
- ポージングのイメージや、小物利用など、こちらの希望を最大限に聞いていただけました。私たちは和装+洋装2着だったのですが、打ち合わせにて話していた撮影順番、髪型などに相違があり、待たされることが多々ありました。また、ネイルチップを利用することを事前に決めており、お会計もしていたのですが、撮影直前に私が指摘するまで忘れられていました。しかしながら、丁寧に謝罪のことばをいただき、楽しく撮影ができたため満足しております。
- 衣装
- ぱっ!と、目に付くものが多くあり、多数ブライダルフォトスタジオを回ったのですが、こちらが一番しっくりくるものが和装、洋装共に多かったです。
- ヘアメイク
- 好みに合わせてヘアメイクをしていただき、事前に送っていたモデル写真のように非常に綺麗で可愛らしくしていただけて、大変満足しております。
- 価格の満足度
- 衣装の追加料金がかからないことが非常に有難かったです。また、平日に撮影したこともあり、和装1着+洋装2着でもお手頃価格で撮影できました。
フォトウエディング成功の秘訣
まぁい さんが工夫したこと・こだわったこと
私たちは、「着たいドレスがあるか」を第一に考えました!もちろん値段も大事ですが、1番思い出に残るものなので、妥協したくない!と思い、ドレスを見て回りました。
まぁいさんの撮影にかかった費用
費用に含まれるもの
その他 費用に含まれるもの衣装手配料、送料
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
ご撮影頂き、誠にありがとうございました。
お二人のご希望のお写真が撮れたとの事で、大変嬉しく思います。
また、撮影の際に不備があり、大変申し訳ございません。
今後その様な事の無い様、スタッフ一同サービスの向上に努めさせて頂きます。
何かの記念の際にはまた是非ご来店下さいませ。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。