クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5
ショッピングモールの中にあるので行きやすくて便利です。
撮影日
2016年9月の土日祝(撮影時33歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ファミリー撮影
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- とてもいい表情を撮ってもらいました。スタッフさんが、自然と笑顔になるように働きかけてくださるので流石だと思いました。
- スタッフの対応
- とても親切でにこやかでこちらを和ませてくれました。主人は最初どうしても表情がかたかったけど、子供を愛おしそうに見つめる目線の写真などを工夫して撮影してくれたのでいい写真が撮れました。
- 衣装
- 衣装の種類が豊富でした。ピンク系だけでなく、ブルー系、イエロー系のドレスもあったのでよかったです。髪飾りなども何種類もある中から選べるので嬉しかったです。
- ヘアメイク
- テキパキウィッグをつけたり、メイクをしてくださいました。ドレスの色に合わせたメイクだったので、普段使わない色のお化粧をしてもらい新鮮な気持ちになれてよかったです。
- 価格の満足度
- 増やせるアルバムで、要所要所で同じアルバムに残していけるのでコストパフォーマンスはよいと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
アデル さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオは大きなところの方が衣装が豊富かな?と思い決めました。撮影日当日は何か思い入れのある物を持って一緒に撮影してもらえたりするので、2人の思い出の品とか好きな物を持って行くといいと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。