クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタッフの方々のチームワークもよく楽しく撮影できました!
撮影日
2021年2月の土日祝(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 意図したポーズや構図にしていただけて、満足しています。出来上がりがたのしみです。
- スタッフの対応
- 終始親切に楽しくスムーズにすすめてくださいました。
- 衣装
- 種類は限られてはおりますが、小物の持ち込みや、リクエストにも柔軟に対応いただけたので、よかったです。
- ヘアメイク
- 技術はもちろん、気配りも素晴らしかったです。
- 価格の満足度
- 仕上がり次第かとは思いますが、スマートフォンで撮っていただいた写真も大変センスがよく、コストパフォーマンスは非常によいと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
nami さんが工夫したこと・こだわったこと
撮りたいやショットや、持ちたい小物など、事前に用意したり相談するとより良いと思います!今回リクエストしたショット全てに対応してくださりました!
スタジオからの返信
nami様
この度は沖縄フォトツアーにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
リクエストももちろん柔軟に対応させていただきますのでお任せください!
これからも応援よろしくお願い致します♪
ラヴィ・ファクトリー沖縄店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。