

始まり
ドレスを両手で持ち、トントンと階段から降り、今日の撮影はこちらから始まりましょう!

わ〜いい天気ですね
水平線がはっきり空と海を分かれ、沖縄中部へ独特なティファニーブルーを見ながら、絶景と思い出カットを残りましょう!

お散歩
自然を感じサラサラな砂浜でゆっくりで歩きましょう!ヒールを履いて砂浜で歩くとすこし歩きにくいので、撮影当日の移動はスタッフが用意したサンタルで移動しましょう!

温度
軽く目を閉じてお互いの温度を感じ、自然な風音を聞きなら、撮影を進めいます。

目を閉じて
波の音を聞き、優しく吹き風を感じ、落ち着いた心の中に相手を思い出すでしょう!

見つけました
この広い世界の中で、お二人は肩から擦り違いではなくきちんと相手を気付き見つけました!

ロマンチック
まるでドラマのように撮られたラブストーリーに見えるステキな瞬間ですね!

これからもよろしくね
この場お二人の手で合わせた一つのハートはこれからも仲良くお互いを支えながら続く歩いでいく証ですね!

フォトグラファーからのメッセージ
ikeda
(イケダ)
当日とてもステキな夕日が見えましたね!お二人のおかけてお二人の姿とキレイな夕日を撮らせていただきまして、ありがとうございました。朝、青い海から夕方の夕日まで、太陽と海の変化はキレイに見ましたよね!今度沖縄にいらっしゃる時ごゆっくりで1日中の変化も楽しんでくださいね!