クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
こんなフォトウェディングにしたいが叶う!
- 撮影日 - 2025年10月の平日(撮影時24歳) 
- 撮影にかかった時間 - 7時間 
- 衣装 -  和装、洋装  
- 撮影場所 -  スタジオ、ロケーション  
- 撮影のタイプ - ウエディング 
- このスタジオに決めた理由
-  洋装と和装どちらも撮影したく、探していたところヒットしたから。ロケーション撮影で撮影したい場所があり、その場所が含まれていたから。 
- 写真の仕上がり
-  びっくりするくらい綺麗でした。当日の撮影データをみて美肌補正を入れるか迷っていたのですが、光で綺麗に肌の凹凸が飛んでいてすごく良かったです。家族との写真も沢山含まれて撮影中の楽しさが伝わるすごくいい表情のものばかりでした。 
- スタッフの対応
-  撮影までのやり取りが丁寧で、どんなフォトウェディングにしたいかの深堀が上手だった。両親と撮影日に誕生日だった弟へのプレゼントを考えていて、渡すタイミングを相談させていただきました。当日はすごく絶妙なタイミングで時間をつくっていただいて、両親も弟もとても喜んでいました。当日髪型もメイクも具体的には決めていなかったのですが、ヒアリングしながらとても素敵にまとめていただきました。撮影中は水分補給や体調をこまめに気にしてくださって、すごく安心して撮影することができました。スタッフさん方がとても明るくフレンドリーですごく楽しく撮影できました。 
- ヘアメイク
-  要望以上の仕上がりでとても素敵でした。 
- 価格の満足度
-  本当にお値段以上の仕上がりだったと思います。写真も素晴らしかったのですが、撮影中の楽しさとか、チャペルでの擬似結婚式がすごく良かったです。結婚式ではできないフォトウェディングならでわの自由さが素敵な写真に繋がりました。すごく価値のある日になりました。 
フォトウエディング成功の秘訣
のぞえもん さんが工夫したこと・こだわったこと
 撮影したい場所や着たいドレスなどが決まっているのならそれを選べる場所を選ぶとよい。インナーや髪飾りなどは自分で買った方が安い場合がある。両親も参加するのなら、両親への感謝も込めて贈り物や手紙などを準備すると良い。 
スタジオからの返信
のぞえもん様
この度は大切なフォトウェディングを私たちにお任せいただき、誠にありがとうございました!
撮影前のご相談から当日まで、お二人とご家族の皆様に寄り添うことができ、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
フォトウェディングならではの自由なスタイルが、お二人らしい素敵なお写真につながったことと思っております。
ご家族との大切な一日が、価値ある思い出になったとのお言葉に、心より感謝申し上げます。
今後も皆様の特別な瞬間を心を込めてお手伝いできるよう努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております!
今後ともラヴィ・ファクトリー名古屋店をどうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同
 クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。