フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ラヴィファクトリー名古屋店

ラヴィファクトリー名古屋店

ラヴィファクトリーナゴヤテン

4.4

0078-6009-6303通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/10/28
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

チャペルでの撮影で、家族みんなと思い出の写真を♩

  • ユーザ写真
  • あやのさん
  • 女性
  • 愛知県
  • 撮影日
    2022年10月の平日(撮影時25歳)
  • 撮影にかかった時間
    2.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
チャペルでのフォトウエディングで家族も呼んで写真を撮りたくて、様々な場所を調べている中でこちらのラヴィファクトリーさんに惹かれました。資料請求をするとすぐにメールで連絡をくださって、お店に行って相談することに決めました。行ってみると、担当して下さった方が親身になって話を聞いてくださいました。私たち夫婦の曖昧な要望にも、素敵ですね、良いですねと応えて下さって嬉しかったです。
写真の仕上がり

5

まだ写真は手元にないのですが、撮影中に何度か見せて頂き、とても綺麗に撮っていただけたので嬉しかったです。風船やガーランドを使った写真では、こうやって撮るのはどうですか?といくつか候補を出してくださり、悩まずスムーズに撮影して頂けたのが良かったです!私たちだけでは絶対に悩んでしまうので、カメラマンさんがリードしてくれて嬉しかったです!
スタッフの対応

5

とても良かったです!担当してくださった方、お衣装合わせをしてくださった方、当日のヘアメイクさんにカメラマンさん、皆さん本当に素敵な方で、こちらに決めて良かったと思いました。担当してくださった方は本当に親身に相談に乗ってくださり、嬉しく思いました。お衣装合わせをしてくださった方は、悩んでいる私にたくさん試着をお勧めしてくださって、本当に自分の着たいドレスに出会うことができました!撮影当日のカメラマンさんは私たちの撮影をサポートしていただき、本当に感謝しています。ヘアメイクさんが緊張している私たちに気さくに話しかけてくださり、緊張がほぐれました。ヘアメイクもすごく私の好みで、この方に担当してもらえて良かったです!また撮影中も髪やドレスを調整してくださってそのおかげで綺麗に写れたと思います!
衣装

5

私は上下分かれているものにしました。自分にどんなものが似合うのか分かりませんでしたが、衣装合わせを担当して下さった方が沢山衣装を着せてくださったので自分でこれが良い!と思えるものに出会えました。大満足です!
ヘアメイク

5

担当してくださった方がとても素敵な方で、私に似合うヘアメイクをしていただきました。緊張している私たちにとても気さくに話しかけてくださったので、楽しく過ごせました。また撮影中も髪やドレスのお直しをしてくださって綺麗に写るようにしてくださったのが本当に嬉しくて幸せです。
価格の満足度

5

10月のキャンペーンでとてもお値打ちに撮影ができて嬉しかったです!また衣装ランクアップの特典に関して、衣装合わせをしてくださった方がお勧めしてくださったオーバーカラードレスも大満足です!上からカラードレスを被せるだけなので着替えの時間も必要ありませんし、家族にも違う雰囲気のドレスを見せることができて良かったです。お値段以上のサービスで嬉しく思いました。

フォトウエディング成功の秘訣

あやの さんが工夫したこと・こだわったこと

ガーランドや風船を持っていきました!私はヘリウムガスが手に入らず出来ませんでしたが、ヘリウムガスを入れて浮かせて持つのもかわいいなと思います♩

スタジオからの返信

あやの様

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を沢山頂きまして、スタッフ一同心よりとても嬉しく思います。
チャペルでの撮影、お二人は勿論のこと、ご家族様と素敵な時間を過ごし、その大切な時間を写真にも残せたようで良かったです^ ^

また、ラヴィクルールという一般撮影でご家族の記念の撮影、バースデー、マタニティ、ベビーフォト撮影等も行っておりますのでご質問等ありましたらお気軽にご相談くださいませ♪

ラヴィファクトリー名古屋店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ラヴィファクトリー名古屋店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:11:00~19:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6303(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ