クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
満足です
撮影日
2022年9月の平日(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- お値打ちなプランに惹かれ、スタジオに伺ったところ、撮影場所や和装の種類も多く、スタッフの対応も良かったため。
- 写真の仕上がり
- ロケーション撮影のとき、スマートフォンで撮影した写真が顔が丸くてすごく太って見えてたのですが、プロの方に撮ってもらった写真は素敵に見えるものも多く、さすがだと思いました。
- スタッフの対応
- 撮影の時は、楽しく撮影ができるように色々と気を遣っていただきました。和装で少し気分が悪くなってしまったのですが、いろいろと配慮いただきました。
- 衣装
- プラスアルファのものもありますが、追加の課金をしなくても素敵になりました。
- ヘアメイク
- 満足です。可愛くしていただきました。
- 価格の満足度
- お値段からすると素晴らしいと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ワニ さんが工夫したこと・こだわったこと
白鳥庭園での撮影で、屋内屋外でたくさん写真を撮ることができました。今にして思えば、もう少し気取らない写真(ピースの写真とか)を撮って貰えば良かったかなと思っています。
スタジオからの返信
ワニ様
この度は数ある写真会社の中、
ラヴィファクトリー名古屋店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!!
たくさんのお褒めの言葉を頂きまして嬉しく思います!
有難うございます♪
また、ラヴィクルールという家族写真撮影もしております。
お誕生日や記念日、マタニティ、ニューボーンなど
機会がございましたら、ご来店お待ちしております!!(^ ^)
ラヴィファクトリー名古屋店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。